【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぽっかぽか
『あと日』に更新された、仁ちゃまからのカウントダウンメッセージ。

それは『ザ・赤西仁』ってやつで
パッと見とっても短くて、あっという間に読み終えちゃうけど
仁ちゃまの気持ちがたっくさん伝わってくる!!!
そう感じるのはアタシだけではないはずっ!

もうね、仁ちゃまの意気込みやら、
みんなで一緒に楽しもう・楽しませようとしてくれてる気持ちとか、
前向きないろ~んな気持ちがぜ~んぶひっくるめて
そこに詰まっているように感じます。

もうね、お昼休みにこれを読んでからは、
心がとってもあったかくてねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ

この言葉たちがストーンと気持ちよく落ちてきてね。
仁ちゃまがよく言う、安心できて大好きな
『大丈夫だよ』って言葉まで聞こえてきそうな気がして。

だから、昨日まで入れない日があるのがヤダとか、
悲しいとかうじうじ思ってたことまで
すっかり晴れてしまいましただよ。(^^)

やっぱり仁ちゃまは大きい人だなぁ。

安心してその胸に身を預けて、ゆったりと目を閉じてられる。
そんな気持ちになれたとっても気持ちのいい日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/07 20:19 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<うりゃ~! | ホーム | はじまり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
