【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うりゃ~!
ほっこりしたエントリーを先にあげておきながら、
やっぱりこれだけは言っておきたい!!!(`へ´*)/

お江戸地方で毎日内容を変えて流れているというアルバムCM。
えぇえぇ、もちろん見れてませんよ。なにひとつ。(¬ ¬)

これこそ全国で流さんか~~~い!!!(-”-)

そりゃ毎日変わるのも素晴らしいですわよ。
話題も呼ぶだろうし。

しか~し!

その他地方の住民としては、
数パターン作るのを減らしてでも、
その分多くの地域で流していただきたい!

まぁ、かかる費用はどっちが高いんだっていったら
容易に想像はつきますけども・・・

で~も~!!!

カツンファンはお江戸に多いのかもしれないけど、(知らんけど)
お江戸だけじゃな~~~い!!!!!

既存のファンだけじゃなくより多くの人に聴いてもらいたい
手にとってもらいたいのだと考えるのならば、
一点集中型はおかしい~~~~~!!!!!(>_<)





あぁ~、スッキリした。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/07 20:38 】

| CM | コメント(2) |
<<鬼瓦ごんぞー | ホーム | ぽっかぽか>>
コメント
--- ---

ほんまやわぁ
めちゃめちゃCMみたい!!!

不公平やなぁ
Σ(T▽T;)

ゆき * URL [編集] 【 2009/05/07 21:49 】
--- ゆきさんへ ---

悲しいですよね~。
ひどいですよね~。

地域格差?差別?(ではないな)もここまでくると
暴動を起こしてみたくなりますよね~。(-”-;)
とんとん * URL [編集] 【 2009/05/09 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
