スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鬼瓦ごんぞー
朝からず~っと鬼瓦のような顔をしてピリピリ仕事しとりました。
というか張りつめてました。

とか言いながら、外部にお願いしているお仕事先のおエライ様に
『こいつ来週からほっとんど居りませんので』(←上司が言った)
ということで、次回お越しいただくスケジュールを
アタシの都合に合わせて決めてもらいました。
その他のお仕事もアタシのいいようにスケジューリング。

むっちゃくちゃや~。(^^;;;

でも、仁ちゃまとのおデートの為だもん。
どんな人でも使います。巻き込みます。(^^)v

その代わり、なるべく支障が出ないように
今ズタボロになってやってるも~ん!

(しかし、隙をみて少々メールのやりとりはするらしい・笑)

そんなこんなで今日この頃ですが、
帰り道に愛方より、心洗われるステキな写メが届きました。

お陰でしあわせ感が味わえましただよ♪(^^)



仁ちゃま~。
来週の今頃はおデート中だよ~♪♪♪(*´∇`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/08 20:56 】

| その他 | コメント(0) |
<<ロクーンがいっぱい | ホーム | うりゃ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
