【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロクーンがいっぱい
梅田地下でニヘラ~♪ニヘラ~♪とうろつくオバ1人。( ̄▽ ̄*)

はい。
柱にくっついてお立ちになってる仁ちゃまを拝みに行ってきました。

全部で何本の柱に貼ってあったかなぁ。
実物よりもうんと小さいようだけども、
それでも全身ショットでそびえ立つロクーンは
ズラ~リズラ~リ圧巻でした。ヽ(=´▽`=)ノ

お江戸に貼ってあったのとは並びが違って、
普通のポスターと同じ。
1枚に6人が並んで立ってます。

だ~か~ら♪
仁亀が隣同士で立ってる~~~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

うへっ♪うへへ~♪( ̄▽ ̄*)

抱きつきた~~~い♪♪♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

けども、1人でさすがにそれはできず・・・(>_<)

道行く人たちも『これなぁ~に?』って感じで見てたので、
嬉しくて『もっと見て~♪』って心の中で叫んでみた。(^^)




今日は用事があったからあんまり時間が無かったんだけど、
いつまで居てくれるかわからないポスターちゃん。
だから、思い切って行ってきましただ。

梅田滞在時間10分。(^^)v

できることなら、京セラでのライヴを終えるまであって欲しいなぁ。
だって、見れてないお友達たちにも見せてあげたいもん。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/09 23:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
<<おーのー! | ホーム | 鬼瓦ごんぞー>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/05/10 09:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
