スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルぎんざ
プリンター、いじくりたおして少々復活。
でも、一部どうしてもうまくプリントできない部分があるので、
印刷せずにその部分の紙はポイ。

紙代もったいないけど、今プリンターを買い替えることを考えたら、
こっちの方が格段に安い。(^^;

ってことで、名刺作っちゃいました。
夕飯つくりながらなので、どちらも手抜き。(^^ゞ

料理はできないダメダメ主婦だし、
名刺も毎度の事ながら、手の込んだことはできないし~。

まいっか♪


『GINZA』買ってきました。

これって、あのマガジンハウスさんなんですな♪♪♪(≧▽≦)

でも・・・ナチュラルだった。(ノ ̄▽ ̄)ノ

お外での撮影なので、やわらかい光の中での仁ちゃまが
いい感じ♪(^^)

最後のショットが、

『ん?甚平???』

うっそ~ん!女性ファッション誌やのに!?Σ( ̄口 ̄*)

いや、こういうのも好きなんだけど。
むしろ今回の中ではこのショットに目が行く。

と思いつつよ~く見たら、ストール付きコートでした。( ̄▽ ̄*)
しかも高い!!!

う~、さすが仁ちゃま。
少々お高いものでもサラリと着こなしてしまう自然体。(*´∇`*)

仁ちゃま~。
4日後にはどんな仁ちゃまに逢わせてくれるの~?ヽ(=´▽`=)ノ



続きはちょいとひとりごと。

今日は唇をたくさん噛みました。

奥歯もいっぱいかみしめました。

会社出た瞬間、涙出てきました。


乗り越えろ、アタシ。
きっと人として成長する為に、課題をもらってるんだよ。試練として。

イライラしたり、くじけたりしてちゃダメ。
乗り越えられない試練なんてないんだよ。

今の自分には、何が足りなくて必要としているのか見極めなくちゃ。


そんなことを考えながらの帰り道、
思わぬアクシデントに遭遇して小さな小さな人助けをしたらば、
『ありがとう』って言われたんです。

なんかそれだけのことなのに、とっても救われた気がした。こっちの方が。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/11 23:52 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<勝手に想像 | ホーム | おーのー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
