【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
勝手に想像
去年と同様、コロコロバッグを我が姉に借りようとしたら、
ちょうどいい大きさのは同時期に使うのでダメとのこと。

少々大きかろうが、小さかろうが我慢する覚悟で物色しにいったら、
やっぱり他のバッグは無理だった。(>_<)
(てかねーちゃん、いくつ持ってんねん!?)

う~、節約モードで買わずに済まそうと思ってたのに、
買わなくちゃいけなくなった。(; ;)

てか、明日しか買いに行く日がな~い!
ちゃんと見つかるのか!?( ̄д ̄;)


さてー。
ライヴ初日まであと3日。

楽しみにしている曲はいろいろあるんですよ。
仁ちゃまのソロはもちろん、
『MOON』とか『MOON』とか『MOON』とか。(笑)

もう、ベースとギターのユニゾンがすんばらしい!
ドラムワークも良い!!!
そしてなんと言っても和と洋の融合がっ!!!
あえて女性詞できてるのも良いっ!
大好き~~~~~!!!!!(≧▽≦)

7daysではなくなった今、『♪ば~ろ~!』ではなくて、
アタシの中ではこの曲をOPに持ってきていただいても
イイと思っているくらいです。

なんなら、衣装も登場の仕方もイメージできてますけど?( ̄▽ ̄*)



そしてか~な~り期待しているのが、亀梨っさんソロ。

この曲を初めて聴いた時、『離さないで愛 大阪ver.』が
とっさに浮かびましただよ。
アレは凄かった~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

うへへっ♪
アタシの中のオッサン魂が全開になること間違いなしです。( ̄▽ ̄*)

赤い炎がドッカンと立ち昇るかどうか知りませんけども、
それに負けないくらい目を血走らせ、
鼻血大放出させる覚悟できてますよ。(@_@*)

超~期待してます♪♪♪( ̄ー ̄*)



仁ちゃまはどんなソロを聴かせ、魅せてくれるんだろうな。

開けてビックリ玉手箱~♪♪♪ですか?

悶絶死、号泣、なんでもドーンとこい~!!!ヾ(≧▽≦)ノ



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/12 22:07 】

| その他 | コメント(2) |
<<いっぱい | ホーム | ナチュラルぎんざ>>
コメント
--- お久しぶりです ---

おはようございます、とんとんさん♪久しぶりのコメントですf^_^;


もう、あと少しですね?かなりドキドキしてきちゃってますが(#^.^#)なんかいろいろ用意したりすると、更にドキドキがアップしちゃって興奮も高まりそうでヤバいです♪


楽しみはたくさんですね?メンバーそれぞれどんな感じのソロ?仁ちゃんはどうすんの?とかゆっち飛べるか?とか・・・イロイロo(^-^)o



ドーム、思い切り盛り上がって騒いじゃいましょうね(^_-)



私も「MOON」かなり好きです♪もう聴きまくりです!(^^)!
ひかり * URL [編集] 【 2009/05/13 08:16 】
--- ひかりさんへ ---

いよいよですね~♪
どんな風に魅せてくれるのか、想像(妄想?)しただけで、
あっちこっちにブッ飛んでいけそうですわ~。(≧▽≦)

ひかりさんは着々と準備が進んでいるようで。(^^)

アタシ、遠征のくせにな~んにもしてないので
ちょっとヤバイです~。(^^;;
とんとん * URL [編集] 【 2009/05/14 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
