【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あと1日
いよいよ明日からですわー。

あの衝撃の発表からいろんな思いを抱きつつ、
あーだこーだと言っていたけども
思えばあっという間にこの日を迎えてしまったような。

結局アタシが参加するのは
15・16・17・21・22日と大阪の29・30・31日。
あと、6月の14・15日です。

結構入るやんて?(^^ゞ

えぇ、お江戸に3往復ですよ。( ̄д ̄;)

それもこれも愛しい仁ちゃまに逢う為です♪
どんだけしんどかろうが、乗り越えてみせますとも。

ちなみに明日は午前中だけ仕事に行って、すっとんで行きます。
月曜日、朝一番の新幹線に乗って帰ってきて
そのまま職場へ直行です。

はっはっはっ。しんどいでー。
でも愛の力で頑張るでー。


仁ちゃま、待っててねぇ~~~♪ヽ(=´▽`=)ノ


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/14 23:42 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<移動中♪ | ホーム | いっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
