【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
移動中♪
只今新幹線の中です。

車中で化けるべく、今朝はアイメイクせずに出勤。
見事に「誰!?」って顔です。f^_^;

上司に「体調は?」「強行スケジュールでほんまに大丈夫か?」
と心配していただきまして。
このぼやけた顔のせいか!?(゜▽゜;)

いや違う。
文句言われないように結構やってたのを
見てくれてたんだと思いたい。

ま、そんなに心配するなら何往復もさせず、
ずっと行きっぱなしにさせて~!と思うんだけども、
会社にしたら「行くなよ(¬ ¬)」って話ですわな。f^_^;

確かに行く前からヘロヘロなんだけども、
栄養剤に頼ってなんとかなればな~って思ってます。

滞在中は毎晩宴会予定♪
なので、昼はゆったりゴロゴロしといた方がいいかな。
せっかくの久しぶりのお江戸だから
行きたいところもたくさんあるけど、
今回は我慢かな…って、去年もそうやったし!(>_<)

ではでは、ちょいと一休みするといたします。(^_^)

これから3日間は携帯からのエントリー。
ちまちま打つのは苦手なので、ろくに書けなくなるのがストレスかも~(´~`;)

今夜は感動と興奮の雄叫びを
一発叫んで終わると思われます。(^^ゞ


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/15 13:55 】

| その他 | コメント(0) |
<<初日 | ホーム | あと1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
