スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2日目
あの~。
ホテルに帰って来て鏡を見たら、
腕に青タンができてるんですけど。
やっぱり暴れてたかな。( ̄▽ ̄;)

仁ちゃま自らぴょんぴょん飛びながら、
「飛んでみろ!」
って煽るもんだから、そりゃあ飛んじゃうよね~♪

てか、じんじんが飛んでるよぉ~。(:_;)


昨日はかなーりメインステ寄りのスタンドの前方だったので、
真ん中のモニターがほぼ見えなかったんだけど、
今日はちゃんと全部見える席で
ある意味とっても新鮮な気持ちで見れました。

凄かったわ~!

仁ソロは今日はPVもどきをメインに鑑賞。
完っ全に魂もっていかれましたけども。
どぉ~しましょ!(#^.^#)

今日は泣かない。大丈夫。と思ってたんですわ。
だって人文字?ペンライト文字?はもうわかってるから。
(ちなみにきょうは「WE LOVE KAT-TUN」)

ところが思わぬところで大号泣!
止まらないのでタオル登場です。

だって、日替わりコーナーで、
アタシは勝手に
月曜は「ツキノミチ」火曜は「ファイオー」だろと決めていて。
理由は曜日につなげて。

だから聴くことはできないんだと、泣く泣く諦めていて。

そしたらやってくれるやん!
しかも2曲とも!

もう、びっくりしたのと嬉しいのとで
一気に涙がドバー!!!(T_T)

「ウィルビー」で歌詞を間違えちゃって、
その後「tell me」を「sorry」に替えた仁ちゃまがステチ♪

アンコで水をぶっかぶって濡れ髪になった仁ちゃまが
あまりにかっこ良くて、キレイ過ぎてこれまたどぉ~しましょ♪

「愛コマ」と「MOON」がカットされちゃったのは
とっても残念だったけども、
気持ちよく1日を締めるためには
仕方なかったのかなぁ。

でも
「MOON」とか「MOON」とか「MOON」とか
って楽しみにしてた身としては悲しいやね。。。

今回大のお気に入りのいちごぱんつですが~♪

昨日、なんか違うな~って思ってたら、
2番は男性目線の詩にしてるんだ!
だから髪飾りとり~の、刀持ち~の、さらし巻き~のだったんだ。

ほほ~♪
さすが亀梨っさん!( ^^)Y☆Y(^^ )

どうぞとことん追求していってくださいまし♪
あっちの道を♪♪♪

3日目も楽しむぞ~~~!!!


……………………………


今日はたくさんの方とはじめましてやお久しぶり!をしました。

皆々様、ありがとうございました。
少しの時間でしたが、とっても楽しゅうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^_-)-☆


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/17 03:12 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<ははっ | ホーム | 涙の訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
