【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ははっ
ども。
日曜の昼なのに、ホテルでゴロゴロゴロ~ンとしてます。f^_^;

せっかくのお江戸生活なんだからもったいない!
んだけども、体力温存モードで。
しかしもったいないな…

そんなアタクシ、
火曜日熱出した~い!!!!!(>_<)

だって、火曜日が仁ちゃまプロデュースの日なんだもん。
仁ちゃまの考えた日替わりメニューを見たいもん。聴きたいもん。
あのコーナーすっごくイイもん。

中に仁ちゃまのソロ曲も含まれてるでしょ?
それだけでも「ひぃ~~~!!!」なのに、
そこへメンバーの絡みもあるんだよ?(゜▽゜)

見たい~~~~~!!!!!(>_<)

「熱出たので休みます」って言ってバスで帰って来たら、大丈夫やん?
(誰に聞いてるんでしょう)

マジ真剣。
って、今ホテルでゴロゴロしてる人間の言うことじゃないわな。f^_^;


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/17 11:22 】

| その他 | コメント(1) |
<<3日目 | ホーム | 2日目>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/05/17 14:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
