スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3日目
ゆっちが飛んだ~!!!(゜▽゜)

半分くらいの高さに下げてもらったけども、
とっても怖がってへっぴり腰になってたけども、
飛べた~~~!

大汗かいてマジ泣きしちゃうほど、
大変な思いをしてたんだよねぇ。

メンバーもホッとしたみたいで労ってて、
すっごく大きなメンバー愛を感じたわ~。
こっちまでジーンとなっちゃうよね。

ゆっち、よくぞ頑張ってくれました。
みんなの愛、届きましたよね。

それがあったからか、はたまた大先輩のマッチがみえてたからか、
みんなテンション高かったよね♪
仁ちゃまも超・超ご機嫌さん♪♪♪

ペンライト文字は今日は2種類で、
「NEIRO はーと はーと はーと」と
「WE ARE KAT-TUN」

これ、毎日感動してしまうんですが。
ホントに大事にされてるなぁ。うぅっ!(:_;)

いちごぱんつも、水プレイだけじゃなく
火プレイも加わって更に豪華に。(゜▽゜)

水浴びプレイも変わってて、このまま行くとどこまでイッちゃうんだろうってくらい。
どうぞ、とことんやっちゃってー!!(^^)!

で、また青タンが増えてるんだよね~。f^_^;

明けて朝、始発で帰るから、今日はアタシ的にプチ中締め。
だからいつも以上に思いっきり叫んで跳びはねたもん。
えぇ、仕事の為に体力残す事なんて忘れてますよ。(^_^)v

ちゃんと来れないお友達の分も割増しして
弾けたつもり~。

さ、仁ちゃまと距離が離れるのは悲しいけど、
3日たったら戻って来ます。

仁ちゃま待っててね~!(^O^)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/18 01:50 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<ばいばい | ホーム | ははっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
