スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みんなの会報

我が家にもやっとこさ会報が届きました。
帰宅してすぐにふぅちゃんを病院に連れて行ったので、
待合室でじっくり堪能。


うっ、噂には聞いていましたけど、
こっ、これ・・・ひどすぎやしませんか?(* *)


確認しますけど、YOU&Jって3グループ合同のFCでしたわよね。


そりゃ、仁さまのいるKAT-TUNが
いっぱいいっぱい載ってるのは嬉しいに決まっているけど。
けどけど、これって配慮に欠けすぎじゃないですか?


何ヶ月も待って、やっと来た会報がこれじゃあショックですよね。
お手紙とイラストだけで、本人達の写真が1枚もないなんて・・・
いたたまれません・・・
素直に喜べない・・・(T_T)


 


 


とかなんとか言いながら、
にへらぁ~っとしながら見てたんですけどね。(^ ^)


ところで、ボーリングなさった皆さん、そんなスコア?
まさかとは思いますが、本気でやってコレじゃないですよね?
そうよね???(^ ^;;;


************


今日の夕食はマクドナルドのドライブスルー。
病院の帰りに寄りました。
うぅ~~~!
ちゃんとしたご飯食べたいよぉ~!(滝涙)


しばらくはこんな生活が続きます。


20070827204501.jpg


お初にお目にかかります。
これが我が家の娘、ふぅ。3さいです。
以後、よろしくお願いいたします。
写真はもうちょっと前。今はもう少しオバですが。


こやつが今、私たちをジャンキーな生活にさせている張本人です。
でも、かわいくてしかたないんです♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/27 21:22 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すいません・・・浮気(追記あり) | ホーム | コメントお返し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/95-618a105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
