スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もろもろボロッボロ
久々にPC触っております。
サクサク打てるから良いわぁ♪

大阪に帰ったら、マスクした人がい~っぱい!
それに、電車の中がやたらとアルコール臭がするんですが?

アタシ自身は過敏に反応するつもりはなく。
必要以上に不安と混乱を招くようなことは・・・
と思っているんだけども、でもここまでくるとやっぱり心配は心配。

カツン御一行様がいらっしゃるまでに
少しは落ち着いているといいけどなぁ。


さすがに今日はヘロッヘロでした。
1日中胃もキリキリ痛むし、たまりまへ~ん!(>_<)

『サプライズ』はなんとか起きて見ましたよ~♪

昨日まで毎日目の前(でもないけど)に居てワーキャー!やってたので、
そのノリで何かしゃべったり、アクション起こす度に
TVに向かって『ひゃあ~♪♪♪』って叫びながら
手をフリフリしちゃいましただよ。( ̄▽ ̄*)

ドーム内の皆さん方も、同じく歓声を上げてらっしゃったので、
『そうそう、これこれ♪このノリよ。』
と思いつつ、一緒に見てる気分にさせてもらいましたさ。

そのドーム今日もとっても楽しかったそうで。
お友達からチラリ教えていただきましたが、
仁ちゃま今日もかな~り弾けてらっしゃった?(*´∇`*)

んで、まさか来たりして~、と言っていた
『青天の霹靂』がきたと!?Σ( ̄口 ̄*)

うぇ~~~~~!!!!!(T T)

明日の仁ちゃまプロデュースは何がくるんだろう?

ホントに熱出たことにして休みたい~!(>_<)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/18 23:08 】

| TV | コメント(0) |
<<我慢 | ホーム | ばいばい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
