スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我慢
今日は仁ちゃまプロデュースの日。

何がなんでも行きた~い!と身体が出社を拒否し、
昨日に引き続き胃痛がひどうございましたよ。

でもなんとか必死で我慢してたのに、
某おエライ様が
『今日は仁くんプロデュースの日らしいな。』
(↑お嬢に聞いたらしい)
と声を掛けてきた。

せっかく我慢してたのに、そんな事言われたらもう
せき止めてたダムが崩壊。

『行く~~~!!!昼から帰る~~~~~!!!!!
明日ちゃんと来るからぁ~~~~~~!!!!!』

とわめきまくり。
えぇ、もう3歳児レベル。(^^;

若干『行くなら行けば?』みたいな空気が
流れたようにも感じたんですが、
アタシの中の1億分の1の良心と責任感が
それを引き止めました。

でも、ずっと『今から行けば●時頃には着く・・・』
なんて思いながら仕事してて。

夕方になって、やっとの思いで諦めてたのに、定時に帰ろうとしたら、
『よう我慢したな。よく仕事頑張りました。』
なんて言われちゃってごらんなさいよ。

ついつい睨んじゃいましたよね。
別にその人悪くないのに。ヽ(´~`;

でも、必死で我慢してたのに思い出させんなよ~!(; ;)
ってやつです。

ホント、乙女心わかってないわぁ。
(ほぼオッサン化してるけど、心はオトメ!)



で、なに?
webの仁ちゃまコメントによると、

息抜きのコーナー!?

おふざけ要素も!?

期待してて!?


うわ~~~~~ん!!!(>_<)

行きたいよぉ~~~~~!!!!!(T T)(T T)(T T)





てか、チケットも無いのに行くつもりになってた!?( ̄ω ̄;)!!

そこはなんとかなるだろうと思っていた、
超ポジティブなヤツです。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/19 18:37 】

| その他 | コメント(0) |
<<おおばかもの? | ホーム | もろもろボロッボロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
