スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再び
ビタミン剤大量投入中。(^0^)v

かな~り無謀なことしてるよな~っと思いつつ、
1週間で2度目のお江戸詣で。

頑張れアタシ…ってことで、
いつもならおにぎり2個で済ませる車内食だけども、
野菜たっぷりのお弁当を買っちゃいました。
1000円……高っ!( ̄▽ ̄;)

でもね~、きっとお江戸に着いたら、むっちゃ元気になるはず。
思いっきりはしゃぐはす。

だってね~♪

仁ちゃまに会えるのはもちろんの事なんだけども~♪♪

今日はアリーナAブロでのおデートなんだもの~~~♪♪♪(#^.^#)

一緒に入るお友達に、最大級の感謝ー!!!


では、行ってきー!


…………………


新大阪駅で時間待ちしてたら、会社から電話が。
不測の事態発生の連絡でしたわ。( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、できうる限りの指示は飛ばしたつもり~。
あとは知らんっ!(ことにしとく。)

むぅ~、気持ち良く楽しませて~!(-.-;)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/21 13:09 】

| その他 | コメント(2) |
<<うっそ~ん! | ホーム | おぉ~!>>
コメント
--- ---

とんとんさん~
再びお江戸参上なのですね!
素晴らしいお席でお体が持ちましたでしょうか!
明日8日間最終日、どうか無事に終わりますように。
今日はゆっちお当番だったそうですね。
ってことは大阪の3日目にとっても期待してしまうんですけど、、
って言うかその前に無事に大阪がありますように祈るばかりです~
kako * URL [編集] 【 2009/05/22 00:12 】
--- kakoさんへ ---

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。m( _ _ )m

お江戸に居る間はむっちゃくちゃ元気だったんですけどね~。
さすがに老体にはかなりハードだったようですわ。(^^;;

メンバーも『次は大阪』と言ってくれていたので、
きっと来てくれるのだと思っていますが、
気持ち良い状態で思いっきり楽しみたいですね~♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/05/25 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
