スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
むむぅ・・・
期待通り(?)すっかり寝込んだ土日でした。(^^ゞ

アタシ、何か変なもん食べたかなぁ・・・的な。(お察しくだされ)
寝ててもず~っとお腹痛い。起き上がったら即激痛。
う~。う~~~。(>_<)
お友達の皆さんは何もない???

なもんで、民宿とんとんの開業準備は全く手につかず。
ご宿泊予定のお客様、ご覚悟くださいませ~。(^^;;

今日も『病院に行ってから出勤します』と言いたいところだったんだけども、
なんせ木曜午後から休んでた身としては
そんなことできるわけがなく。。。

意地で行ってきましたさ。

ヨロヨロ・・・・・

だもんで、お江戸で出会った方々より恐れ多くも
メールをいただいてるんですが・・・

皆々様、
お返事はもう少しお時間をくださいますよう
お願いいたしますです。m( _ _ )m


あぁ~!
せっかく打ったのに消えちゃって心がポッキリ折れた
ぐっどるっきんぐな席での木曜日のライヴとか、
金曜日のライブはもちろん、お昼に行ったおぐうとか
中打ち上げでの楽しい楽しい思い出とか、
いちごぱんつはやっぱりエロオヤジには最高だったとか♪

いっぱい書きたいことはあるけれど、さいなら~!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/25 19:38 】

| その他 | コメント(0) |
<<やっちゃう? | ホーム | 仁ファンです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
