スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっちゃう?
今回は忘れずにいたようですな、仁さん。( ̄ー ̄*)
定刻にマニュアルを更新されてなによりです♪

どなたか、『今日(もしくは明日)締め切りだよ』と
教えてくださった方がいらっしゃったのだとしたら、
ありがとうございました。(笑)

いやいや、言われたとしても言われなかったとしても、
結果、ちゃんと更新したじんじんがエライ!!!(*´∇`*)

で、ムチ打ちになるんじゃないかってくらい
読みながらブンブン頭振ってうなずいてましただよ。
しかもニヘラ~っとしながら。

完っ全にはたから見たら怪しい人。。。( ̄▽ ̄*)

だって、そうよねー。
あれだけ頑張ったんだもん。
あんなに凄いことやり続けたんだもん。(アタシらも)
しっかり心身共にリフレッシュしなきゃね~。

クリスタルケイさんとの曲はもちろん!

何回も見れるんだからと、
その日によってPV、モニターの訳、生仁ちゃまと
見るところを変えてたんだけども、
どれもこれもすんばらしい―――――!!!!!(≧▽≦)/

これを世に出さずしてどうすんのっ!?!?
ってくらいすんばらしい。
ホントに。
力強く叫びたいですわよ。

でも・・・

いろんな問題があるんだろうなぁ・・・

でも、なんとかクリアできないかなぁ・・・

と思ってたら、仁ちゃまの口から(指から?)
発売したいだなんてお言葉が!!w(゜▽゜*)w

これはかな~り、期待していいんでしょうか?
てか、しちゃうんですが???
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

でね、仁ちゃま。
『皆の踊ってるところを見てみたい~』って本気で言ってますか?

えっと・・・

生仁ちゃまはもちろん、PVも、モニターも、
いつもフリーズ状態でガン見してるんですが?

えぇ、仁ちゃまの一挙手一投足全てを見逃すまいと必死ですよ。

そして、感動の拍手の後は、『産まれる―――!!!』と。(^^ゞ

まぁ、仁ちゃまがそこまでおっしゃるなら(←違うと思う)
数ある中の1回だけやってみちゃってもいいけども。(やめときましょう)
常識の範囲内ってどんなくらいですか?( ̄ー ̄)

さ、アタシもダーリン(おえー!)から『早く風呂に入りなさい』と
言われているから入ろ~っと♪


**************

昨日、8時には寝てた!( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/26 20:47 】

| マニュアル | コメント(2) |
<<大阪はじまり~♪ | ホーム | むむぅ・・・>>
コメント
--- ---

 初コメです

22日、某爆音店で私が帰るときにお名刺を交換いたしました京都在住のものです

 昨日のカツマニュの仁さんには癒されましたわお母さんに怒られるだなんて、可愛いったらないですね
いよいよ、京セラですね。行かれるんですよねお腹の調子はどうですか?万全の身体で挑んでくださいね
TO * URL [編集] 【 2009/05/27 12:09 】
--- TOさんへ ---

TOさ~ん!ようこそお越しやす♪(^▽^)/

お返事遅くなってしまってごめんなさい。m( _ _ )m

仁ちゃまったら、ホントにお茶目さん♪♪♪
カッコイイわセクシーだわ、あのギャップったらたまりませんね。

体調の心配までしていただいて、ありがとうございます。
仁ちゃまとのおデートとなれば、
いつも以上に元気になっちゃうから大丈夫で~す♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/05/31 11:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
