スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すいません・・・浮気(追記あり)

今日のマニュアルは亀さんがお当番。


かっ!亀さんっ!!!相変わらずカワイ過ぎ!!!(≧▽≦)


亀さんの洗濯物干す姿って・・・乙女!!!(´▽`)~


で、ナニ?『おしりかじり虫』って!?!?∑( ̄▽ ̄;;


あの~、まさかとは思いますが・・・
亀さんがおしりをかじるので? えっ???(^ ^;;;


コレ、間違いなく亀さんファンの皆さんはぶっ壊れたでしょう。(^~^)
もしくは、頭の中が???だらけ(^ ^;
恐るべし、小悪魔亀さん・・・(*_*)


ワタクシ、仁さまにこの身も心も捧げておりますけれども、
亀さんがそこまでおっしゃるなら、(言ってないから!誘ってないし!)
ちょっとだけ出してみましょうか?おしり・・・(●^0^●)


いやぁ~~~!!!
ちょっと想像してしまった~~~♪♪♪(#^0^#)


ごめんなさい、仁さま。
だって、亀さんがあまりにもかわいく誘うもんだから・・・(殴)
こんな私を許して・・・(T T)


あぁあぁぁぁ~~~!!!
ぶってちょうだ~~~いっ!!!Σ(≧▽≦)/


************


はい、今日もマクド(お江戸地方ではマックと言うらしい?)の
ドライブスルー♪


ふぅちゃんがちゃんとご飯を食べれたら、
明日はお休みで、あさってに行けばいいそうです。


ふぅ太郎~!(♀ですよ。『ふぅ』ですよ。この人怖いわぁ~♪)
食えっ!!!!!(- -メ


************


まったりとブログさん巡りをしていたらば、
先程の亀さんの『おしりかじり虫』が
NHKのみんなの歌のキャラだと判明。
ほぉ~、なかなかかわいい♪


なんだ。そうだったのか・・・
亀さん、変な想像させんといてよ。(^ ^;;;


姪っ子ちゃんのお付き合いのアレで知ってたんでしょうかねぇ。
ずっと前にも、中丸兄さんのこと『とりっぴぃ』とか言ってたし。


にしても、亀さんがこのキャラになりきって
姪っ子ちゃんと歌い踊る姿って・・・
きゃぁ~~~~!!!(≧▽≦)ジタバタ


・・・・・・どっちにしても興奮することには違いない。(あはっ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/28 21:16 】

| マニュアル | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コメントお返し | ホーム | みんなの会報>>
コメント
--- 壊れてますね! ---

とんとんさん、こんばんは。
亀ちゃんでこんだけ壊れているんだったら、
このおしりかじり虫が仁クンから出た言葉だったら・・・どんだけ~っi-233(笑)
ふぅちゃん、早く元気になるといいですね。
私は明日、カツカツがあるので、マックかも~(笑)
水曜日は手抜きの日です!
なつみ * URL [編集] 【 2007/08/29 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/96-2df6dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
