スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪はじまり~♪
東京中締め2daysのことをスルーしたまま
大阪3daysに突入ですわ。

初日はも~!大興奮~~~!!!!!(≧▽≦)

アリーナだったんだけども、最初に仁ちゃまがリフターに乗るところが
目の前っちゅう『ヒィーーー!!!(≧▽≦)』な席。

と、と、等身大の仁ちゃまが目の前に居てる~!(ノ ̄▽ ̄)ノ

あのね、視線がこちら方面に来たらね、まともに見れないですよ。
ましてや、『じん~♪』なんて
お手々フリフリして愛想なんて振れないですよ。

もったいない話だけども、『もっ、勘弁してください!』って感じで
視線そらしちゃうよね~。

それくらい、赤西さんてば神がかってる。

外周をまわるメンバーたちももちろん等身大サイズ。
うお~!ヾ(≧▽≦)ノ

『楽しんだもん勝ち』精神で、一緒に入ったお友達と
ノリノリで歌い踊ってきましただ♪(^▽^)/
もう、汗でパンツびっしょびしょ。( ̄▽ ̄*)


もちろん、『WONDER』は仁ちゃまのお言いつけ通りに
しっかり踊ってみた。( ̄ー ̄*)

できる範囲でクリケイちゃんパートを歌ってみたりね~♪
そう、気分は仁ちゃまとアタシのコラボ。( ̄▽ ̄*)

今日2日目はセンターステを真正面に見据えたアリーナです。
イエイっ♪♪♪(^^)v

思いっきり楽しむぞ~い♪♪♪


*************


民宿とんとん、初日のご宿泊は1名様の予定だったけども、
アクシデント発生で急遽3名様に増加。

外が明るくなるまですんごい楽しくおしゃべりして、
結果オーライですわ。(^^)

ライヴでも散々叫んでた上に
もう、笑いすぎて若干ハスキーボイス。(^^;

今夜もどっぷり楽しい夜になりそうです♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/30 11:46 】

| ライヴ | コメント(2) |
<<大阪2日目 | ホーム | やっちゃう?>>
コメント
--- お邪魔しますた(・∀・) ---

おカミさん@民宿とんとん(笑)ありがとー!

いやー、深夜のダッシュは堪えるね!
今頃筋肉痛がキタよ(爆笑)
しょっぱなから仁に近いお席でお互い産んでしまいそうだったねー(*´д`*)
今度は6月!諸々←!
楽しみス!
meg. * URL [編集] 【 2009/05/31 22:32 】
--- meg.ちゃんへ ---

民宿とんとんへのご宿泊、ありがとうございました。
ぴ~!なトーク炸裂で楽しかったわん♪♪♪

アタシたち、一体何人産んだらいいんだろうね?
じんじんったら強いから~!(≧▽≦)キャー♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/01 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
