【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感動と興奮の大阪3日目
大阪3日間が終了~。

仁ちゃまもノリノリでいっぱいしゃべってたし、
仁亀が歌でもしゃべりでも絡みまくって、
楽しい楽しい大阪ラストナイト♪

なんといっても2日間うまくいかなかった
ペンライト文字が大成功して、ホントに良かったよぉ~!(T T)

初日ははじめの『全員消して』すらちゃんとできてないところが多くて
歯がゆい思いをして。。。

昨日は『消して』『点けて』をハッキリいってくれたから
随分とマシになったんだけども、
それでも点けちゃいけないところが結構点いてて
亀さんに『(いらないところが)点いてるぞー!』と言われる始末。

メンバーもガッカリしちゃってるんじゃないかと思ったら、
なんか大阪仁として申し訳ない気持ちに陥ってしまっててねぇ。(; ;)

でも、それは元々ドームの注意書きシールが赤くて
自分も点けるんだと誤解しちゃう人がたくさんいるんだって聞いて。

なんとかそれがメンバーやスタッフさんに伝わらないかなぁ・・・

決して故意にやってるんじゃないんだよ。
一緒にひとつのものを作り上げたい気持ちは
みんな持ってるんだよって思ってて。

そしたら今日はちゃんとその違いを説明してくれて。
見事成功しましたよね。

キレイに『WE ARE KAT-TUN』って文字が浮かび上がったのを見て
『できたーーー!!!!!(T T)(T T)(T T)』
って大号泣。

東京からずっと見てきて、いちばん激しく泣いたと思われる。

亀さんやメンバー達もホッとしたような、満足したような、
なんとも言えない穏やかな優しい表情で微笑んでて。
それ見てまた大号泣。
タオル登場ですわ。(T T)(T T)(T T)

聖もやっと『オマエら最高ーーー!!!』って叫んでくれて。
もう、目のダムは洪水とどまるところ知らず。

後で感想話してる時にも泣き、家に帰って説明しながらまた泣き、
超・感動感動の大阪ラストナイト。

そういえば『NEIRO』で仁ちゃまが
『この広い世界の“大阪で”』って歌ってくれたのにも
号泣して、タオル登場してたなぁ。(; ;)

KAT-「TUN最高~!

仁ちゃま大好き~~~!!!!!

幸せな時間をありがとーーーーー!!!!!


**************


民宿とんとんを営業してた3日間。

素泊まり、雑魚寝状態でお客様には申し訳なかったんだけども、
ほんの少しは準備にかかっていたわけで。

その準備も含めて、身体は思いっきり疲れてるはずだけど、
とっても賑やかで楽しい時間のお陰で
そんなものはどっかに吹っ飛んでましたわ。

大阪ライヴもやりきって、抜け殻になった上に
急に静かに静かになっちゃった今・・・

とっても寂しいよぉ~~~!!!(; ;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/31 22:25 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<祭りのあと | ホーム | 大阪2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
