【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祭りのあと
腰から下が自分のものとは思えないくらい
だるだる~でした。
昼からは睡魔に勝てず、目を開けるのに必死。(*_*)

お友達と過ごした祭り騒ぎの大阪3日間が楽しくて楽しくて、
そんでもって次のお江戸行きまで2週間もあるってので、
若干抜け殻状態な月曜日。
定時になったと同時に『寝かせて・・・』と帰ってきましただよ。(^^;

家に帰ったら青い封筒が届いてました。

う~ん。
コンサート最中にこの発表があった時、
『ヤッター!(^▽^)/』というよりも、
『どうしよ~。。。』って頭を抱えたのが正直なところ。

東京10daysの為に調子に乗って3往復も決行しちゃうもんだから、
諭吉くんがいな~い!(>_<)

どんなに捜索しても・・・

おらんがな!

来る予定もないがな!


仁ちゃまに逢う為には障害が多いわ~。(^~^;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/01 22:14 】

| その他 | コメント(0) |
<<カラダが・・・ | ホーム | 感動と興奮の大阪3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
