【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カラダが・・・
昼前からやっと眠気が去ったと思ったら、
早速脳内BGMが鳴りはじめました。

しかも『WONDER』が。。。

これヤバイですよ~。(^^;

だってね。
頭が前後に揺れちゃうんだもん。

大人しく椅子に座って、真面目に仕事してるはずなのに、
頭が、それに伴って上半身も揺れてしまってますがな~!( ̄▽ ̄;)

じんじんチェックが入るからって
京セラでは相当踊り狂ったもんなぁ。。。

特に2日目なんてセンターステの真ん前のブロックだったから、
『絶対に視界に入ってるって!』
な~んて痛~い事を言いながら、
これ以上ないくらい全力で。( ̄▽ ̄*)

『痛~いオバがいるよ・・・』って思われてても
構わないやいっ!




てなわけで、今このような後遺症(?)が・・・( ̄д ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/02 20:27 】

| その他 | コメント(1) |
<<騒がしい脳みそ | ホーム | 祭りのあと>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/06/03 09:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
