スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
騒がしい脳みそ
ども。
京セラ最終日のMCで
すんばらしい仁亀絡みのオンパレードに
大興奮したとんとんです。(*^^*)

とは言ってもMC中です。
騒いではなりませぬ。しゃべってはいけませぬ。
そこいらへんはちゃんとわきまえたオバのつもりです。

隣の愛方の手をギューッ!と握り締め、
そのまた隣のお友達に『ナニゴトー!?無理ー!無理ー!』と目で訴え、
足をバタつかせて(もちろんお口は力強くグー。)
悶え苦しんでおりました。(*~*)

しかし、心の中はカ~ニバル♪♪♪(≧▽≦)キャー♪


さてー。
今日になってようやく足の感覚が元に戻りました。

でも、10日と少し後には心おきなくジャンプできる東京ドームなので、
過去最高にブッ潰れる予定です。(よね?)

こうなったら体力の限界との勝負・・・どころではなく、
生死を賭けた闘いとなるまでいってやろうじゃないかー!(`▽´*)/

・・・・・って、大袈裟です。はい。(^^;;


で、本日の脳内BGMは『PIERROT』でした。

この曲ホントに大好きなんです。
中・高時代ハードロックに浸っていたアタシとしては、
どストライクな曲♪♪♪
ライヴでも『コーキかっこいいー!ヾ(≧▽≦)ノ』って叫びまくり。

なもんで、これまたヤバかったです。

昨日と同じく頭を振りそうになるわ、
(しかもこっちの方が激しい)
『フォーイ!』って拳を突き上げそうになるわ、
(あっこですあっこ)
いろんな衝動を抑えるのに必死だったり、
そんな自分がおかしくて笑えたり。。。( ̄▽ ̄*)


これを後遺症と呼ぶのか、禁断症状と呼ぶのか・・・

どっちだろう。(゜_゜)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/03 19:50 】

| その他 | コメント(0) |
<<冬眠中 | ホーム | カラダが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
