【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬眠中
ども。
今週は超早寝生活を送っており、
メールの返信もままならないとんとんですけども。

お江戸でご挨拶させていただいた方々にも
今度行くまでにおメールなんぞお送りしたいと思いつつ、
いただいたのに対して遅れ遅れでお返事する始末。
失礼の段、申し訳ございませぬー!m( _ _ )m

(とか言いながら、ブログは書いてる・・・)

そんなこんなの最中ですが、
ようやっとスッキリ普通にお仕事できるようになってきました。
どんだけ疲れとんねん。。。てか体力ないねん。。。(^^;;

でもねー。
仁ちゃまが目の前にいると17歳のピチピチ乙女に
なるのよ~~~ん♪♪♪(*´∇`*) (←ドあつかましい)

あと10日もすればまた変身するのよ~ん♪
(超お楽しみも待ってるしねん♪>私信)



てな訳で、昨日のカツカツもTV誌を読んでると
激萌え・大興奮なのはわかってたんだけども、
早々に寝まして。(; ;)

皆々様の感想などを見てしまうと興奮度も違ってしまうので
拝見するのは自粛中でございます。

で、今日は野球が無いのでこれからみようかな~っと♪(^▽^)




・・・・・やっぱり寝ようっと。(^^ゞ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/04 21:02 】

| その他 | コメント(0) |
<<ちーん! | ホーム | 騒がしい脳みそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
