【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キレイキレイ
亀梨っさんの切ない泣き姿に激しく萌えました。ヽ(=´▽`=)ノ

最後の最後にキタよ~!
やっぱり亀さんにはこれ~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

・・・と、今夜のミスブレ。

そういえば、あちこちの雑誌でお見受けしたお写真のシーンは
無かったねぇ。。。

お顔近づいてるのとか、車椅子押してるのとか。




さてー。
今日は仕事帰りにネイルオフしてきました。
次のお江戸でのおデート直前にまたやってもらいます♪
それまでちょいとだけお休み~。(^^)


あっ!これだけは言わせて!(誰に言ってるんでしょう。^^;)

昨日買ってきた早売り3誌!

その中でPOTATOの仁ちゃまが激美!!!(≧▽≦)/

激美!!!

美しゅうございます~~~♪♪♪

あの目!唇!!
そしてなんと言っても指~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

全てのバランスがキレイ過ぎるぅ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

はぁ~。
仁ちゃまって、なんでこんなにキレイの?
神々しいわ。(´0 `*)



なんだけども・・・

だって、キレイなキレイな仁ちゃまのお写真に
文字が被っちゃってるのがもったいないー。(ブツブツ・・・)



んで、仁ちゃま。

アタシもしょっちゅう風邪を引いてるってイメージをもってるよ?(^^;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/06 22:44 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<まったり | ホーム | ちーん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
