【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まったり
久々にゆったりとした休日を過ごしています。

10daysが始まる前以来だから
軽~く1ヶ月ぶりくらい?
その間ずっと突っ走ってきたのかと思うと、
よくやってきたな~っと自分を褒めてやりたい気分。(^^ゞ

オマエ中抜けしてたやんけ。(- -)
なんですが。なんですが!
中抜けしたが故にお仕事しながらお江戸2往復って
おっそろしくハードだったのよ~ん!(*_*)

仁ちゃまたちはどうしてるのかなぁ。
ゆっち中ぺや聖の瓦版によると、
カツカツロケをしたりツアー用のパンフ撮影をしたりしてるようだけど、
充電もバッチリできてるかなぁ。。。

アタシは夕方からお友達とお食事予定♪
来週に備えて、エネルギー補充していただいてきま~す♪♪♪(^▽^)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/07 15:11 】

| その他 | コメント(4) |
<<誤り | ホーム | キレイキレイ>>
コメント
--- ---

こんばんは!
 
 充電できました?
 約一ヶ月間忙しかったですよね。
 8DAYSは仕事帰りにドームに走っていくことが多かったので体力使い果たしたわ。
 今週はエネルギー補給(酒!!)して14日からのドームに備えますv-411
 とんちゃんともまた会えたら嬉しいな♪
すっち * URL [編集] 【 2009/06/08 00:20 】
--- すっちさんへ ---

ばっちり元通りです♪(^^)v

メンバーもだけど、アタシたちも相当頑張りましたもんね~。
あとひと踏ん張り。
最後に一花いやドドーン!といってしまいますよ~。

ホント、会いたいなぁ。
時間が合えば相手してくださいね♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/08 21:23 】
--- ---

 おはようございます

とんとんさん、2往復ですかぁ 大変でしたねぇ
私は、ずーと8daysはホテルだったので、まだ、疲れはひどくなかったですが、京都に帰ってからの、大阪3daysは、電車の乗り換えでの3日間、帰りは座れず、立ちっぱなしの電車は疲れましたわ 14、15日も、頑張りますけども
TO * URL [編集] 【 2009/06/09 10:14 】
--- TOさんへ ---

そうなんですよー。
いくら気持ちだけは若いつもりでもねぇ・・・(^^;

TOさんはべったりホテル生活だったんですね。
羨ましい~~~!!!
それでも、随分と疲れたでしょう?

でも仁ちゃまに逢うためなら頑張っちゃうんですよね♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/10 14:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
