【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カツカツ見ちゃった♪
『WATER DANCE』がBGMでこんな風に使われるとは。。。

しかも結構いい感じだし。(^^)



見ながらね、あの日々がリアルに思い出されましたですよ。

8日目の夜の打ち上げで、
同じ店に居合わせた『チーム中丸』なファンの皆さんは
マジで泣いてらっしゃったもんねぇ。
そりゃあ、それまでの想いと飛べた喜びとが
いっぱいいっぱい詰まった涙で。
感動しましたですよ。(; ;)

これ、8日間で終了して良かったと思います。
だって、その後の大阪でのボイパコーナーでの中丸さんが、
気のせいかもしれないけども、すっごくイキイキしてるように見えたんだもの。
伸び伸びしてるように見えたんだもの。

こんなに他の部分に影響するのなら、やめて正解だと思う。
なにより、誰が喜んでた?

そうそう、上田さんがバンジーした日、
その真ん前5列目に居たのですよ。(^^)v
アタシ映ってないかな?あとで検証だ♪

こりゃあ週末へのテンションも上がるってもんだわねぇ♪
\(^▽^)/



リハーサル姿の仁ちゃまに激興奮したのはもちのろん!

あの美しいお姿はもはやリハーサルではないー!ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/11 00:39 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<おまたまたまた~♪ | ホーム | 予定外>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
