スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
苦渋の
ツアーの振り込め締め切り日でした。

アタシ・・・

なにひとつ振込みしませんでした。

理由はいろいろです。

スッキリと決めたはずだったけども、
やっぱり最後の最後にはウジウジしちゃいましたわ。

昨日の夜もベソベソ泣いて目が腫れて出勤。

今日も仕事中だというのに、夕方にさしかかって
『あ~あ、終わっちゃうんだな・・・』と思ったら、
またジワ~っときてしまってね。
何度か更衣室やトイレに行ってはグスグスしてました。

自分で決めたことなのにね。
情けないったらありゃしない。。。



この決断が正解であったと思える日がやってきますように。





とかなんとか言いながら、
『チケットあるよ~』なんてお声が掛かろうものなら
『行くーーー!!!』って飛びついてたりして。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/12 21:02 】

| その他 | コメント(2) |
<<気合い充分 | ホーム | おまたまたまた~♪>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

泣くなっ!!

きっと、諭吉の掛けどころは他にあるー!


ってあたし、今日の段階ではだいぶ満足してるから、あっさりスッキリ締切日すら頭になかった!(爆)

明日になったらわかんないけどねー(~ш~;)
榎莉 * URL [編集] 【 2009/06/13 10:13 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

うぇ~~~!!!(T T)

アタシだってスッキリさっぱり決めてたんだけどもさー。
ギリギリになったらやっぱりこみ上げてくるさ。。。

ラスト2日間、完全燃焼しようねー。
もしかしたら抱き合って泣くかもー。
てか絶対そうなると思うーーー!!!
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/13 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
