【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気合い充分
明日からいよいよドームコン?不滅コン?のラスト2日間。

朝からネイルに行ってキレイキレイしてもらった後、
お決まりのお昼寝♪♪♪

最後のおデートに備えて体力温存ですわ。
なんせ仁ちゃまったらお強いから♪♪♪(*^^*)

それから、たまには主婦らしいこともしてみようかと、
久々に夕食を作り、留守の間のご飯も作っておいてみた。(^^)v

といっても“得意の”カレーだけども。(^^ゞ
(材料切って、鍋に放り込むだけ~♪)

明日は士気を高めるべくお友達たちとひと騒ぎしてから
ライヴに乗り込むので、ちょいとだけ早めに出掛けます。

完全燃焼すべく行ってきー!


**************

火曜日は昼から出勤すべく新幹線も予約してあったんだけども、
嬉しい誘惑に負け(?)仕事は全休することにしました。

某おエライ様への根回しはバッチリ。(^^)v

あとはもっとおエライ様のご機嫌がどうなるか・・・

お嬢!フォローよろしく!>超私信

帰ったらちゃんと頑張るも~ん♪(^^;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/13 22:49 】

| その他 | コメント(0) |
<<出発~♪ | ホーム | 苦渋の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
