【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お江戸第3弾初日
楽しかった~!(^O^)

念願の仁プロデュースの日替わりコーナーも見れて、
幸せ~♪♪♪

ルシエルなんて、腰グイングイン回しちゃって、

ひゃあ~~~!!!
ナニゴト~~~!!!
産まれるぅ~~~~~!!!

状態。(#^.^#)


なんと言っても今日の最大萌えポイントは
仁亀ずぶ濡れ事件。(笑)

空中対決で、スタッフさんのミスなのか、わざとなのかわからないけど、
2人共全身ビッショビッショのだだ濡れ。( ̄▽ ̄;)

仁さんなんて、顔から思いっきり浴びちゃって、
その時の超びっくりしてアップアップしてる顔が激カワ~♪♪♪(゜▽゜)

仁さんったら、「後でスタッフ集合!」なんて言っちゃうし、
メンバー全員爆笑してるし、もう~!スタッフさんグッジョブ!!(^^)!

その後のワイルズで「聞こえない」を「つ~めたいよ」と亀さんが歌えば、
仁さんも「君の声」を「つ~めたいよ」と!

ひゃあ~~~!!!\(≧∇≦)/

激萌え~!激興奮~~~!!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

「休むっちゅうたら休む!」
「行くっちゅうたら行くの!」
と、わがまま通して来ただけのことはあったわ。o(^-^)o

帰ってからのことは考えな~い♪
今は全力で楽しむ事を考えます~♪!(^^)!

ラスト1日やり切りま~す!(^O^)/

あ、ポスターに加えてフラッグを25名にプレゼントと、
ここへきて出血大サービス!(ノ゚O゚)ノ

欲しいなぁ~。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/15 01:50 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<一人祭中 | ホーム | 出発~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
