【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一人祭中
ども。

前回宿泊時と同じく、海賊帆を見ながら昨夜のblogを書き、
今朝はQUEENコンのDVDを見てまったりと過ごしてます。(^_^)

一人コンサート状態で、
ついつい声を上げ~の、手を挙げ~の、叩き~の、
非常~にイタい客室内でございます。
さすがに跳びはねはしないけども。f^_^;

んで、今朝気付いたんだけども
やっぱり青タン作っちゃってるよね、アタシ。( ̄▽ ̄;)

おっ?
引っ掻き傷もある。
なんでーーー!?!?(ノ゚O゚)ノ

もぅ~、仁さんったら強いから♪♪♪(#^.^#)




昼からはお友達たちと約束があるので、
もう少し休みます~♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/15 11:23 】

| その他 | コメント(0) |
<<ただいまなさい | ホーム | お江戸第3弾初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
