スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大家族づくり
ども。
お友達の診断により、
太ももにできた無数の点々青タンは、
『仁病』もしくは『いちごぱんつ大好き病』によるものだと判明しました。

おぉ!その通りやもしれん!(゜▽゜*)/

しかも、どちらか一方ではなく、
両方患って症状悪化って感じかしらん?(*^0^*)

いやー。
アルバムが発売されて以来、ドームオーラスを迎えるまでの間に
「いちごぱんつ」「いちごぱんつ」って
どんだけ興奮して喋りまくったことでしょう。(^^*

もちろん、仁ちゃまは最上級にらぶでっせ♪♪♪

ドームに参加してた皆々さまは、日本の少子化問題解決に
随分と貢献できたと思うもん。(≧▽≦)/
(妄想の世界ではね)



さてー。
そんなワタクシ、本日はけだるい朝を迎えつつ
ついつい新大阪駅まで行きそうになりました。

えぇ。
無意識に。そこへ向かうのが当然のように。

もはや仕事をもった主婦であることなんて
すっかり忘れ去っておりましただよ。( ̄▽ ̄*)
(えぇ、いろんな意味で・・・)

で、まさかまさかなんですが、今日って水曜日だったんだ!w(゜0゜)w

週末からカツンワールドへ旅立ち、
感動と興奮と妄想の世界へドピューン!だったので、
またまた曜日の感覚が無くなっておりますです。。。(^^;;


あぁっ!夢の世界にず~っとず~っと居たいよぉー!

もちろんじんじんと共に♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/17 16:06 】

| その他 | コメント(2) |
<<オカマ~♪イェイ! | ホーム | ただいまなさい>>
コメント
--- ---

とんとんさん~
ドームで再びお会いできてうれしかったです。
仕事をしながらあぁ2日前に戻りたい~って思いながら頭の中はワンダーやらドンチューやらぐるぐる浮かんでいました。
しばらくはこんな感じでしょうかね(^^ゞ
私も曜日の感覚がなくなってて今日って何曜日?って何回もきいてました(笑)
青タン早く治りますように~
(あぁでも消えちゃうのもちょっと寂しかったりして・・・)


kako * URL [編集] 【 2009/06/17 20:19 】
--- kakoさんへ ---

アタシも『WONDER』がグルグルまわって大変ですよ~。
脳内再生だけにとどまらず、カラダも動いちゃうから
困っちゃいますわ~。(^^;;
そんなことありません?

今度は関西でもぜひお会いしたいもんです♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/18 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
