【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オカマ~♪イェイ!
ども。
太ももの点々青タンと同じようなものが
両腕(力こぶができるとこ)にもあるのを発見した、とんとんです。

『なぜにー♪ゆえにー♪』って歌いたくなっちゃう。(^^;;


仕事から帰ってカツカツを見ました。

亀梨っさん、かーわーいーいー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ぜひともウチの洗い物をしていただきたい♪

おしりを突き出して、
雑巾がけをしていただきたい!!!ヾ(≧▽≦)ノ

はい。
完っ全にエロオヤジ目線ですが何か?( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪


そして、それらをあったか~く優しい目で見守る仁ちゃまがもうっ!
すーてーきー!!!

そんな目で見つめられようものなら、即ヘヴン行きーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


で、
誰か、仁ちゃまにサッカーをさせてあげてくださいな。

まるで子供のように(いや、完全に子供)
ひたすら『サッカーがしたい』と訴えるじんじんの願いを
叶えてさしあげて?(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/18 23:13 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<視聴者層拡大 | ホーム | 大家族づくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
