スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
視聴者層拡大
仕事中、『おかま~♪』と言ったら、隣にいた後輩ちゃんが
『イェイ♪』とやりましただ。

えぇっ!?w(゜□゜)w

思いがけないところからノッてきたもんだから、
そら、びっくりしますがなー!

そういえば、この前もたまたま見たとかで
『女の子みたいな子が可愛い♪』と言ってたっけ。

今週のも相当面白かったらしく、『来週も見るわ!』って♪(^^)

その『女の子みたいな可愛い子』って状況的に
たっちゃんのことみたいで、
今週も『やっぱりあの子可愛い♪(女の子として)』と。

ちゃんと、亀梨っさんと2人で“乙女組”なんだよって
教えときましたけど、そこは聞いてたかどうか・・・(^^;


カツカツの話を後輩ちゃんと話できる日がくるなんて
夢にも思わなかったから、(←いやマジで。そういう人です。)
なんか嬉しくってねぇ。(; ;)

そんな事を言ったら、

『いや、カツンの番組としてじゃなくて、
ただ、バラエティ番組として面白いと思うから見ただけ。』

って言ってくれたのよーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

この方がものっ凄く嬉しくない???(=´▽`=)

一般仁にこんな風に認められるのって
すっごい嬉しいんですけど~♪♪♪

じんじ~ん♪亀さ~ん♪カツンメンバーのみなさ~ん♪
いろんな人が見てくれてるよぉ~~~。(; ;)←感涙

思いっきりハグハグしてちゅー♪してあげたくなりましたけども、
それは断固拒否されるのはわかってるので
やめておきましたとさ。(^^ゞ




今日は脳内BGMの再生は無く、
1日中『おかま~♪イェイ♪♪♪』ってやりまくってました。

もちろん、振り付きで。(^^)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/19 20:30 】

| カツカツ | コメント(2) |
<<寝てた | ホーム | オカマ~♪イェイ!>>
コメント
--- おかま~ ---

イェイ(・∀・)!

ども、ヤブ医者です(爆笑)

その後どうよ?『仁病』&『1582大好き病』は?(≧∀≦)
てか、完治したら逆にさみしくなりそうだw

例の件(笑)またメールしまっす☆
meg. * URL [編集] 【 2009/06/19 21:07 】
--- meg.ちゃんへ ---

よっ♪名医さま!(^▽^)/

治るどころか、日々悪化の一途だわよ。
曲を聴くだけであれやこれやいろんな事が思い出されて、
いちいち悶絶。
歩いてても絶対怪しい人になってるよ。( ̄▽ ̄;)

共に歩もうぞ、同士よ!
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/21 11:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
