【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝てた
あはは~。

昨日はミスブレを見ていて、
ピアニストのお話が解決したかしないかくらいで
夢の世界へ旅立ちましたですよ。(さっきまでグッスリ♪)

みっちり土曜日までお仕事だったんだも~ん。
頑張った1週間だったんだも~ん!

とか言いながら、
金曜夜にラジオで亀さんが、
ある言葉を発せられたらしく、(←聞いてない)
少々パニクり気味にお友達各位にメールを送りつけ
1人盛り上がっていたアタクシです。\(*^▽^*)/

お友達さんたち、そりゃー迷惑な話よね。。。
『またやってるよ。。ハイ、どうどう。。。』って感じ~?(^^;;

でもさ、あの『いちごぱんつの人』が・・・・・!ヾ(≧▽≦)ノ

と、まだまだ興奮は冷めてないよ~ん♪


その前は聖さんの『どけよ、コラ』で
『ひぃ~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ』っとなり。

なんだか仁ちゃま以外の方々に翻弄されっぱなしの
ライヴ終了後のこの数日ですが。。。( ̄▽ ̄;)

だって、仁ちゃま事がないんだもの。(ショボボ~ン)

まぁ、たった数日のことだけども。

きっと明日発売の早売り誌で悶えさせてくれることを
期待しておりますです。( ̄ー ̄*)ウヘヘッ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/21 11:20 】

| その他 | コメント(0) |
<<今夜も叫ぶ | ホーム | 視聴者層拡大>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
