スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今夜も叫ぶ
少クラプレミアム見ましただ。

ホントにあっという間で、
『これだけか~い!(-”-)』
と叫んだことは置いといて。。。

NHKさんグッジョ~ブ♪♪♪(←the豹変)

各メンバー紹介映像で、仁ちゃまのは
『RESCUE』のあのソロダンスの最後のところを!
あの『ふぅ~』のところを!!!(゜∀゜*)/

んぎやあぁぁぁーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

仁ちゃまぁ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そっかぁ、アタシらがのけぞり~の、倒れ込み~のして
悶え苦しんでる間に、仁ちゃまは『ふぅ~』をやり終えると
クルッと振り返って後ろに帰ってたんだね。
これ見て初めて気付きましたわ。(^^;

そうそう、初めて気付いたといえば、
『RESCUE』で登場の時、仁ちゃま足でリズムとってたんだ!

カンカンって柵にあててる足を見ただけで、
ブーツを見ただけでまた悶えたっちゅうねん♪(≧▽≦)キャー♪

もちろん亀さんは『いちごぱんつ』映像♪
うっひゃっひゃ♪♪♪(*≧m≦*)


たった1週間しか経ってないけど、なんか懐かしいなぁ。

今度はいつ逢えるのかなぁ。。。

仁ちゃま・・・逢いたい。




あ、最終日の感想書いてない・・・( ̄д ̄;)



**************

本日、アタクシの誕生日でした。

いつもと変わらず、
パジャマ&スーパーの惣菜ディナーな1日でしたけども。(^^ゞ

メールやプレゼントくださった皆々様、
ありがとうございました。m( _ _ )m

またひとつ戸籍上の歳はくいましたが、

とんとんは永遠に17歳乙女ですっ!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、仁ちゃまとのリアル恋愛対象には若すぎるかしらん?

んじゃ、22歳で♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/21 21:31 】

| TV | コメント(6) |
<<いろいろ惹かれ・・・ | ホーム | 寝てた>>
コメント
--- ---

 遅ればせながら、

お誕生日おめでとうございました

私、13days参戦したのに、今日の少年プレミアムも、仁をガン視してましたわ(笑)
レスキューのふうぅーには何度やられたことか

それに、翔くんのアイドルとは?の答えの素晴らしかったこと 流石、嵐だわ
TO * URL [編集] 【 2009/06/22 00:53 】
--- ---

とんとんさん

おはよう♪
1日遅れてしまったけど
☆HAPPY BIRTHDAY☆

とんとんさんとは、まだ2回くらいしか生会いしてないけど(笑)


めちゃめちゃ気さくに話してくれてありがとう(^O^)
うれしいわぁ


また会った時は、ジンジン萌え萌え話きかせて下さいねぇ


これからも17歳のとんとんさん(笑)←笑ったらあかんな。
素敵なじゃにじゃに生活を楽しんで下さい。

そして、また近いうちに、会いたいなぁ
ゆき * URL [編集] 【 2009/06/22 06:42 】
--- ---

とんとんさん、
HAPPY BIRTHDAYv-384v-352e-405

22歳~!!ですね!!
これからもお若いとんとんさんでいてくだぱい!!e-266
うさぎ * URL [編集] 【 2009/06/22 15:55 】
--- TOさんへ ---

ありがとうございます♪
でも仁ちゃま相手ですから、
いつまでも若くいたいもんですわー。(^^;

少プレ、あんなに短い放送の間にどんだけ叫んだでしょうね。
リアルにあの時の感動が蘇りましたわー。

他のコーナーは用事しながらだったんで、ちゃんと見てなかったんですけど、
すんばらしい受け答えだったんですねー。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/22 19:47 】
--- ゆきさんへ ---

ありがとうございますー♪
なんか、お祝い催促しちゃったかしらん?( ̄▽ ̄*)

アタシこそ、ゆきさんの方からフレンドリーに連絡をくださったから、
構えずにお話できたんだよ。
ありがとうです♪(*´∇`*)

永遠の17歳。(←やっぱり笑うよね。)
ゆきさんの若々しさと可愛らしさを見習って、
重力にも崩壊力にも逆らって頑張るでー!(`▽´*)/
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/22 19:54 】
--- うさぎさんへ ---

ありがとうございますー♪ヽ(=´▽`=)ノ

永遠の17歳希望の22歳でございます~!

はったり仁生を現実のものにすべく、
できうる限りの努力はしていきますよ~ん。

だって、仁ちゃまが相手ですもんね♪( ̄ー ̄*)
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/22 20:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。