スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろ惹かれ・・・
夢の中にあの『おかま~イェイ♪』のパパさんが登場しました。

どれほどーーー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ



早売り誌買ってきました。

ライヴのキレイな仁ちゃまがいっぱ~い♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

『気負い一切ない自然体。
なのに、赤西の言動に誰もが惹きつけられる。』

ってポポロにあるんだけども、全くもってその通りよねぇ。

目立とう精神でどんどん出てくるでなく、
率先してしゃべるわけでもないのに、
仁ちゃまから目が離せないのー。

うぅ、仁ちゃまLOVE。(´0 `*)



んで、亀さんのとあるお写真でお友達界隈と
超~~~盛り上がってたことの詳細は、
いくらここがエ●ブログとはいえ、書けませ~ん!( ̄▽ ̄*)

それは、とある発見から広がる、めくるめく妄想の世界。。。

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


**************


昨日、誕生日だったのよ~ん♪と載せたところ、
たくさんの方からコメントやらおメールやらいただいちゃいまして。

催促しちゃったみたいで、すんません。m( _ _ )m

皆々様の愛が嬉しゅうございましたですよ~!
この薄い薄い胸板で、しかと受け止めさせていただきました♪(*´∇`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/22 20:52 】

| 雑誌 | コメント(2) |
<<おちないもん | ホーム | 今夜も叫ぶ>>
コメント
--- ---

とある写真てあの写真?(笑)
アタシはあの暑~い濃~い昼を過ごした
ホテルの一室が忘れられません (≧∇≦)ノ
墓場まで持っていく思い出だわ~

そそぉ~っとブログ帰ってまいりました
また暇な時にでも絡んでやってくださいまし

遅ればせながら
はっぴーばーすでぃー♪♪♪
ママ * URL [編集] 【 2009/06/23 13:12 】
--- ママさんへ ---

あれは濃い~濃い~濃い過ぎる時間やったね。( ̄ー ̄*)
アレが続くとカラダがもたんわ~。
って、暑いお部屋は失礼こいちゃったわね。(^^ゞ

写真とはポポロよん♪
発見したアタシ、ビバアタシ♪♪♪
だから、見てみてねぇ~ん。

んで、お帰り~!
んで、ありがとー!
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/23 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
