【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おちないもん
仕事中、会社の若いもんに

『後ろから見たら女子高生やねんけどなー』

って言われました。

(ちなみに私服ではなく、制服。)



・・・・・・・(- -)


『後ろだけやないやろー!(- -メ)

前も、横も、斜めも、上からも下からも(下からて・・・( ̄▽ ̄*))

どっから見ても若いやろがぁあぁぁぁーーー!!!』

って言っておきました。(^^)



しかしまぁ、これってある意味最悪なこと言われた!?( ̄д ̄;)




さてー。

ゆっちマニュアルによると、2時間ドラマの出演が決まったとか?

おめでたい~!(^▽^)/

きっと見ると思うわ~♪


んで、仁さんは?(゜_゜)

まっ、まっ、ツアーがまだあるもんね~。
急ぎませんよ~。(^^;;


で、世間では、
そのツアーの当落確認が始まってるんですな。

早っ!Σ( ̄口 ̄*)

追加も出てるとか。

しかし、アタシは不戦敗。。。

このドキドキ感には不参加。。。

ふぇ~~~ん!!!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/23 21:17 】

| その他 | コメント(0) |
<<めでたい脳みそ | ホーム | いろいろ惹かれ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
