【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じんじんだから
ども。
昨日は8時に寝てしまいました。

ち~ん!( ̄▽ ̄;)


あ、チーンで思い出したけども、この間のカツカツでじんじんが言ってた
『チャチーン』ってやつ。
ちゃんと英語でそういう言葉があるんですな。

気になって調べてみたら、
『Cha-ching』(チャチーン)や『Ka-ching』といい、
レジの開く音らしい。
んで、お金が入ってくることをいってるんだとか。

おぉ!さすが赤西っさん。
英語に精通してらっさる!(゜▽゜*)

ま、あの時にじんじんが言わんとしてたこととは
ちょいと意味が違うような気がする・・・が。(^^;;

じんじんだからいいのっ!

この一言で片付けてみる。(^^)



さてー。

お江戸の方で昨日発売の『Hanako』。

ページ数も少ないことだし、他でもライヴ写真は載ってることだし、
急がなくてもどんな感じか訊いてから取り寄せればいいわと。(^^)

んで愛方に連絡して、無事内容確認ができたので、
今日、取り寄せをお願いしてきました。

なんやかんや言いながら、買っちゃうんだ。
へへっ♪(^^ゞ





**************


今朝から衝撃ニュースが駆け巡っててねぇ。

間違いなく音楽の歴史を変えた人。

特別ファンではなかったけども、
若かりし頃はMTVをよく見てたものですから
アタシの中でのひとつの時代が終わったなと。

特番やってて(関西は後半だけ!)昔のPVが流れてますけど、
ホント今見てもすっごいパフォーマンスだわ。かっこいいわ。

・・・・・・・。

でも、最後に一花咲かせてから終えて欲しかったな。

なんか、寂しいな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/26 20:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<普段はSっ気多し | ホーム | めでたい脳みそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
