スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発見!

昨日の夜、お布団に入ってから『myojo』を眺めていたらば、


んんっ!?!?!?∑( ̄□ ̄;;;


ハッピの子供達に囲まれてダブルピースしているじんじんのポッケから
ぶら下がっているそっ、それは~~~~!!!


『janji』のキーホルダーじゃないかぁあぁぁぁ~~~!!!!!
(゜□゜;)/(゜□゜;)/(゜□゜;)/


こ、こんなところでもお揃だぁ~~~♪♪♪(#^▽^#)


もしかしてじんじんも持ってるかなぁ~って思ってたけど、
やっぱり持ってたんだぁ~~~♪(^з^)


今頃気付いた私・・・(^ ^ヾ


・・・・・・いや待てよ。(¬ ¬)
あのキーホルダーは、結局ダンナに奪われたのだったわ!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
(詳しくは7月11日付『お江戸の思い出①』参照←②以降がないねぇ・・・)


元々はお土産にと思って買ってきたものだから、
しかたないと言えばしかたないんだけど、
気持ちは、『返してぇ~~~!!!(T_T)』


しかたない。もう一個買いましょうかね。(買うのかいっ!?)
で、ネットでは買えないので、店頭へ行かなければ。
今度はいつお江戸に行く用事を作ってくださるのでしょうか?
社長さま???(^ ^;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/29 20:27 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<打ち上げ花火 | ホーム | 持ち上げたい・・・>>
コメント
--- 本当だぁ~~~! ---

janjiキーホルダーだっ!(今さら気付きましたわ…)
鍵のほうが気になって、キーホルダーにまで目が行きませんでした。


あの、カウンターに並んでるやつですねー。
次回行ったら迷いなく買ってしまいそうで怖い(^o^;
あ~、意味もなくjanji行きたい病です。

榎莉 * URL [編集] 【 2007/08/29 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/99-8a415bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
