スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
普段はSっ気多し
朝、一旦起きて愛方にメルマガ配信(といっても本日の雑誌発売予定)
した後、仁ちゃまが大好きな2度寝。(^^)

数時間後、メールが来たので再び起き、やっとこ用事に出掛けました。
今日はパジャマDAYじゃないのよ~ん♪(^^)v

といっても、1時間半くらいで帰ってきて
その後は昼寝三昧だったんだけども。(^^ゞ

それはさておき、
出掛けたついでに『B-PASS』を買ってきました。

正直、一瞬買おうかどうしようか迷ったんです。
結構ライヴショットは今までの雑誌に結構載ってて
もう、持ってるものが多いから。
仁ソロ写真は相変わらず無いし。(¬ ¬)

でも、小さいけども『WATER DANCE』のショットが好きでねぇ♪
買ってしまいましただ。

腰をかがめて、手を前後にクワーッと出してね、
少し髪を振り乱しながら踊っている仁ちゃまのお姿がねぇ・・・

アタシをMにする。(´0 `*)

もうっ!仁ちゃまっ!好きになさって!
はぁ~ん♪♪♪(/▽\*)って感じ。

あえて正面じゃなくて、横からってのが
このダンスの雰囲気がしっかりと伝わってきてるし、
ロクーン全体のバランスも美っ!ヽ(=´▽`=)ノ

この小さな1枚のために
お高い買い物をしていまいましただ。( ̄▽ ̄;)

それも愛ゆえに~♪だわね。(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/27 22:55 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<どきどきぷりーず | ホーム | じんじんだから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
