【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どきどきぷりーず
たまには罪滅ぼし(?)で、おデートという名の
アタシ的には拷問を受けてみようかと、
『ルーキーズ見たいなー。』と軽くもちかけたらば、
『なんで?カツン出てへんやん。』と一蹴されました。(- -)

ごくせんの予告を見てみたいかもー。
っていう下心もあったもんですから、『ちっ!(¬ ¬)』
と思いながらも、拷問に遭わずに済んでホッとしてたり。(^^ゞ

てな訳で、本日パジャマDAYでした。

民宿とんとんを臨時開業して以来、掃除らしい掃除をしていないので
元の荒れ放題にすっかり戻っちゃってるこの家。

そういえば、ダンボールやら紙袋やらに詰め込んで
隠したいろんな物もそのまま眠ったままですわ。(^^;;

どうにかしなければと思いつつ、ゴローン・ゴローン。


はぁ~ん。
なんか、ときめきが足りな~い。。。(´~ `;)



あっ!後輩ちゃんがこの間のカツカツを見逃しちゃったので、
(終了と同時に『寝てしもうた!』とメールが入った)
ダビングして見せてあげないといけないんでしたわ。

これは大事な大事なお仕事ですっ!
一般ピーポーのハートをしっかりGETするのです!
徹夜してでもこれだけはやるっ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/28 20:07 】

| その他 | コメント(0) |
<<恐怖の手紙 | ホーム | 普段はSっ気多し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
