スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恐怖の手紙
ども。
午後から出勤してきた後輩ちゃんに更衣室で会ったので、
『おはようちゃ~ん♪(^▽^)/』と
“若干”(←のつもり)ハイテンションで挨拶したらば、
『うっとーしい。(¬ ¬;)』と言われたとんとんです。( ̄▽ ̄;)

(誤解のないように。彼女は笑顔でした。)

仕事場でもここと変わらないキャラですが、何か?(^^)

よくね、ブログと実物(?)とじゃ全然違うねーって人が
中にはいらっしゃるじゃないですか。

おちゃらけたこと書いてるけど、ものっ凄い真面目な人とか。
妖精のような文章書いてるけど、実は実は・・・(笑)とか。
えー!?!?この人が!みたいな。
そのギャップが楽しい♪(^^)

それはそれで、その人自身なんだからいいと思います。
自分の思ってることを、思うかたちで表現する。
あると思います。(←1回使ってみたかった。)

でも、アタシは不器用なので使い分けっていうの?
それ、できません。

いい意味でも悪い意味でも、このまんまです。
えぇ、こんなんです。(^^ゞ
たぶん、アタシを知ってる人は否定しないと思いますよ。

まぁ、こんなヤツですが今までもありがとう。
これからもよろしくですってことで。

う~。この話のゴールが見えないよぉ。。。(; ;)(←ゆっち風)



さてー。気をとり直して。(^^ゞ

5月・6月のお江戸生活の為に使った
カードの利用明細が届きました。

予想はしておったが、
どエライことになっておりますです~!(ノ ̄▽ ̄)ノ

そりゃあね、新幹線代だけで3往復分ですもんね。
安ホテルとはいっても、何泊もしましたもんね。(^^;;

仁ちゃまとのおデート代は超・超・セレブ価格~!(>_<)
(アタシ的価値による)

しか~し!恋は盲目とはよくいったもんで、
ジャブジャブ使ってしまうのでございますー。

ダンナには●百円のものを買うのでも、
超~もったいない気がして、すんごく渋るのに。(^^;;

仁ちゃま、こんなに頑張ってるの、わかってくれてる~?(>_<)

って、『そんなこと知るかよ』と一蹴されそうだわ。Σ( ̄口 ̄*)

えぇ。アタシがしたくてやったことですから文句は言えません。
言えるのはダンナさまだけでございます。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/29 22:47 】

| その他 | コメント(4) |
<<あいあい | ホーム | どきどきぷりーず>>
コメント
--- こんばんは ---

久しぶりのコメだわ~!
とんちゃんは、性格は見た(読んだ)まんま?
でも、見ためはしゃべらなければお上品だよね~☆
妖精のような文章って・・・もしかして?

仁ごとってホントお金かかるよね。
毎日、節約生活・・・(苦笑)


なつみ * URL [編集] 【 2009/06/29 23:17 】
--- ハロハロ~(^^)v ---

見た目のまんまの文章を書く妖精ですけどもー!
なんだか噂されてる気がして登場しました(笑)

本当、とんちゃんは喋らなきゃお嬢に見えなくないのにねー!!(爆)
妖精 * URL [編集] 【 2009/06/29 23:59 】
--- なつみちゃんへ ---

久しぶりにいらしゃいまし~♪(^▽^)/

あら♪お上品かしらん?
もっと言って言って~♪♪♪
やっぱり隠してても内面からにじみ出ちゃうものなのかしらね~♪
おほほほ~♪(*^^*)

って、しゃべらなければって!!!

・・・・・よく言われる。(- -)

妖精ブログ←命名byなつみ
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/30 21:01 】
--- 妖精さんへ ---

あら~!
いらっしゃいませ妖精ブログの主~♪(^▽^)/

よくあんなにステキな言葉がスラスラと出てくるなぁ。
さすが妖精さんの成せる技だと思いますのよ~♪
ホントホント。(^ -)☆

って、お~い!
“見えなくない”じゃないのー!
“見える”なのーーー!!!
じゃなくて、そうなのーーー!!!(- -)

もう~、ずっとお口チャックしとくわ。
窒息死しちゃうけど。(^^;;
とんとん * URL [編集] 【 2009/06/30 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
