スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あいあい
今朝、英文月刊誌『Eye-Ai』に仁ちゃまが!と
お友達さまにお知らせいただき、(ありがとうございました♪)
早速ポチッとGETいたしましたよ。(^^)

Eye-Ai にじんじんが。

あいあいにじんじんが。

うお~!っと勝手に盛り上がってたよん♪(*^^*)>私信

仁ちゃま、どんなことお話してるのかなぁ。

最近はカツカツと、雑誌(それもライヴ関連の記事多し)のみで、
贅沢っちゃあ贅沢なんですが、
ちょいとじんじん不足を感じていたこの頃だったので、
とってもとっても楽しみだよ~ん♪♪♪

んで、来月はロクーンで載るとか?(゜▽゜*)/
ドーム13daysをやり遂げてのインタビューか何かかなぁ。
これも楽しみにしとこっと♪

さて、肝心の記事はもちろん英文。
きっと、なんとなぁ~くしか解らないんであろうと思われ。。。(´~`;

キチンとした訳をお待ち申し上げております。m( _ _ )m
(どなたか~!)


**************

2年くらい前?に後輩ちゃんと一緒に
キャンセル待ちをしていた講座に空きが出たと連絡がありました。

今頃!なくらい待たされたけどもー。(¬ ¬)

ま、それくらい人気のある講座のようです。

なので、ワタクシとんとん、
“えぇカラダ作り”を目指して、某所へ通います。

ふっふっふっ♪
次に仁ちゃまと逢う時までに、
むっちゃナイスバディになってみせる~。(`▽´*)/

せめて、仁ちゃまと同じ空間に居て
『ピィーーー!!!』と警報機が鳴らないようにくらいには
しときたいと思います。

日々の劣化はどんどん加速するばかり。。。




ハードル低っ!( ̄▽ ̄*)



で、この講座、月に2回だけなんでございますの。( ̄ω ̄;)

ってことは・・・

家でもやりなさいってことですわな。(^^;



無理っ!!!( ̄д ̄;)



あぁ・・・

せめて重力に逆らいたいのよ~ん!

引き締めたいのよ~ん!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/30 20:58 】

| 雑誌 | コメント(4) |
<<ようちえんプレイ | ホーム | 恐怖の手紙>>
コメント
--- ---

とんとんさ~ん
こんばんわっ

え~~~~~っ!!!

2年前???
大人気な講座なんやね。

腰回す系???


ってか~とんとんさん、めちゃ細いやん☆

引き締めるとこないよ(*^_^*)

ゆき * URL [編集] 【 2009/06/30 23:58 】
--- 私もとんとんが・・・ ---

お久しぶりぶり~♪

あいあいにじんじんがー。。。
って、思ってくれているんだろうなぁ~って
私もとんとんの顔が浮かんでたよー(^0^)

凄いよね~じんじん!
私は完全に他力本願で内容を確認することになりそうだけどね(笑)

ナイスバディつくりファイトー!



あいあい * URL [編集] 【 2009/07/01 07:56 】
--- ゆきさんへ ---

ぴんぽ~ん♪
腰回す系(笑)で大正解~!(^▽^)/

あのね~。
お肉のある人だけがたるんでいくんじゃないのよー。

皮がたるんでいくし、肉が無くても無いまま位置が落ちていくのよー。
ウエストもどこー!?って感じ。
どこからお尻~!?って感じ。

恐ろしや恐ろしや~。。。(>_<)
とんとん * URL [編集] 【 2009/07/01 21:10 】
--- あいあいへ ---

いや~ん♪
相思相愛や~~~ん♪♪♪(/▽\*)

『あいあいにじんじんが・・・』って
ついついそっち系の妄想にもいってしまっただよー。( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪

仁ちゃまの話す(書く?)英語だから、そんなに難しくはなかろうと
失礼なことを思っているんだけども、(ホンマ失礼やな)
それでもやっぱり人様に頼るんだろうね。(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2009/07/01 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
