【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ようちえんプレイ
ども。
帰ってきて『Eye-Ai』の注文画面を見たら、
9月号の注文ができるようになってたので、
とっととポチッと押したとんとんです。

昨日ポチッとしたのはいつ届くのかなー。
値段的にメール便だろうから、の~んびり待っとくとしますか。(^^)


さてー。

今日発売のガイドを見ると、カツカツロケで幼稚園に行った
仁ちゃまたち大きいさんチームのお写真がチラリ。

じんせんせぇ~!

か~わ~い~い~!!!ヽ(=´▽`=)ノ

こんな先生がいたならば、そこの幼稚園の入園テスト、
すっごい倍率になるんじゃなかろうか?Σ( ̄口 ̄*)

もし自分がそんな状況になったらば、
我が子をなんとしてでも入園させるべく
あの手この手を駆使してみせる!(`_´)/

んで、家庭訪問に仁先生がいらっしゃったあかつきには・・・

むふっ♪むふふっ♪♪♪

お布団新調しとかなくっちゃねー♪( ̄▽ ̄*)





はい、失礼しましたー!(^^;;



**************


今日はカツカツ。

一生懸命に食べる仁ちゃまのお顔が楽しみだわ~♪(*´∇`*)

それを見守る小窓の亀梨っさんにも。( ̄ー ̄*)

いちごばんつ病継続中なり。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/01 21:04 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<今夜のカツカツ | ホーム | あいあい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
