【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今夜のカツカツ
あ~。
あの大きなハンバーガー、
むか~し昔バイトしてた時に『なんとか賞』みたいなご褒美で
あれにそっくりなクッションいくつかもらったよ?

って話はどうでもよくってー。(^^ゞ

仁ちゃますんごい頑張ってたよねぇ。
同じものをずっと食べるのがしんどいっての
よ~くわかるような気がする。(^^;;

あんなに食べちゃって、しんどくならないんだろうか?( ̄д ̄;)

大食いの人って、痩せてる人が多いような気がするのは
やっぱり気のせい?
某タレントさんといい、この魔女さんといい、すっごい痩せてない?
いや~、恐かった。( ̄▽ ̄;)

んで、やっぱりカレーが付いちゃってるのに気付いて
言っちゃう亀梨っさんに爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

最後のじゅんののダジャレにガン見も大爆笑!!!ヾ(≧▽≦)ノ






それよりか、番組開始前のお友達との
強烈妄想爆裂メールを飛び交わせてたせいで、
たぶん(いや絶対)
番組の主旨とは違った見方をしてしまった件。。。( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/02 00:45 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<こだわってみる | ホーム | ようちえんプレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
