スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誰っ!?
『Eye-Ai』がメール便で届きました。

ポチッと押した翌日には発送してくださってたようで、
恐らく大変な混乱を来しておられるであろう中、
迅速なご対応に深く深く感謝いたしますです。m( _ _ )m

お代金も到着後振込みって・・・
ホントにいいんですか?大丈夫ですか?って感じ。(^^;;


で、仁ちゃまの英語でのお答え。
やっぱり、なんとなぁ~く解る程度でしたけども、
大体は把握できたんじゃないかと。(^^)

いいの、いいの。なんとな~くで。
感じが伝われば全てよ~し!ってことで。
ハートよハート♪(^▽^)

と、自分に甘く生きてみる。(てへっ♪)


んで、仁ちゃま。
若いお嬢さん方ばかりじゃなく、オバとも触れ合って~!
近づいて~~~!!!
機会を与えて~~~~~!!!!!

カモーーーン!プリーーーズ!!!(ノ゜0゜)ノ


**************


会社のおじさんに、カツンの中でも誰のファンなのかと問われました。

『赤西仁くんですっ♪(*´∇`*)』と答えたらば、

おじ:『あれっ?キナシくんじゃないの?』

とん:『はっ???』

おじ:『キナシくん



・・・・・はは~ん。

このおじさん、亀を亀裂のキと読んでいたらしい。(¬ ¬;)

キナシはどこぞのお笑いコンビのかたわれですがなって
一応突っ込みつつ、正しい読み方をお教えしときましたけども。(^^;;



ちょっとー!Σ( ̄口 ̄*)

一般仁にはまだまだその程度の認識度しかないってことー!?( ̄д ̄;)

それとも、このオッサン(←呼び方変わった)が無知なだけ?

あんだけ新聞持ってきてとか買ってきてとか、
いろいろいろいろ騒ぎまくってるのに・・・

まだ足らんかーーー!?!?( ̄□ ̄;)!!



よし、来週から気をとり直して布教活動だ。(- -)

見ておれー!( ̄ー ̄)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/03 22:30 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<おめでたい日 | ホーム | こだわってみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
