スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでたい日
仁ちゃま、25歳のお誕生日おめでとう♪(*´∇`*)

もう25歳、まだまだ25歳。
これからも、どうかずっと赤西仁を感じさせてください。

ちょっと離れたお空の下、
貴方のしあわせをいつまでもどこまでも祈ってます。




ってことで仁ちゃまのお誕生日会に
参加させていただいてきました。(^^)

主役の赤西様はご多忙につき、残念ながら不参加で。( ̄▽ ̄*)

お久しぶりの皆さんと再会の喜びのハグをし、
主催者さまご製作の『えくすとら あかにし すぺしゃる ふぉー』なる
DVDを鑑賞させていただきましたです。(^^)

幼い仁ちゃまからせくすぅい~仁ちゃままで、
隅から隅まで堪能させていただき、感動の極みでございました。

途中で『care』(@少クラ)が流れた時にはねぇ・・・

やっちゃいました。。。

大号泣。(T T)(T T)(T T)

やばいっ。
そう思ったけども“涙ぐむ”程度では到底収まるはずもなく、
次から次へと溢れ出てくるもんで、タオル登場でした。

あれ?
周りを見たらアタシだけ???
恥ずかしい~~~!(>_<)
けど止まらない~~~!(T T)(T T)(T T)
ってな具合でございました。

立て続けに『プレワン』がきたので、しばらく収まらず。
後で製作者さまに、『あれ、あかんわー!(>_<)』と
抗議ではなくて感動の意をお伝えしました。

次回『ふぁいぶ』で逢いましょうとお約束。(^^)


で、今回のおケーキ♪
すんばらしい笑顔の仁ちゃま♪(*^^*)

仁BDケーキ

もちろん、今回も仁ちゃまの唇を奪ったのはいつものお方♪
アタシはどこだっけ?たぶん目をいただきました。(たぶんかい!)
今、アタシのお腹の中で仁ちゃまがアタシを見つめております。
うへへ~♪♪♪(≧▽≦)キャー♪


んで、ご用意くださってた、その名も『仁』っていう焼酎。

仁BD焼酎


自分のテーブルで飲むのはアタシだけだったので、
お隣のテーブルの方のピッチャーからいただきに行ったら、
ず~っとビールを注いでいただくちゅうド厚かましいことをしちゃいまして、
ほ~んと恐縮しまくりつつ、ナンボほど飲んだだろうか?(^^ゞ

(ホントにありがとうございました。m( _ _ )m)

飲んでしゃべって、泣いて笑って、
あっという間の楽しい楽しい3時間でした。(^^)

お誘いくださったお友達をはじめ皆々様、
お世話になりありがとうございました。(*´∇`*)

また共にステキな仁生を送らせてくださいまし。(^ -)☆



そして、今回いただいたおみやたち。

仁BDおみや

手作りうちわや仁さんのお名前にちなんだものなどなど、
心のたっぷりこもったものをいただきましたです。
う~、今回も食べ物はもったいなくて食べれそうにない~。(^^;



帰りには『ごくせん』大阪限定ポスターを激写すべく、
阪急梅田駅構内へ。

ここかな?っと思ったとこには無かったので、
手っ取り早くサービスセンターへ駆け込み、訊きましたです。
オタ丸出し。バンザイ。v(^0^)v

そしたら、『一番撮りやすいところはここです』と
ものっ凄い丁寧に教えていただきまして。

それも、お姉さんが言いかけたのを、
『違う!こっちの方がちゃんと撮れるねん!』と
横から教えてくださったおじさま、ブラボー♪ヽ(=´▽`=)ノ



**************


お友達からのメールで思い出したんですが、
このblogを始めて丸2年になりました。

いつも見てくださってる方、たまたま見つけてくださった方、
ありがとうございます。

相も変わらず興奮して叫びまくってるだけの
おちゃらけ妄想●ロblogですけど、
これからも片隅でひっそりと仁ちゃまLOVEを叫び続けます。

どうぞよろしくお願いいたしますです。m( _ _ )m

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/04 22:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
<<仁体実験 | ホーム | 誰っ!?>>
コメント
--- ---

仁さぁぁぁん
お誕生日おめでとう

いいなあ仁友さんたちとのパーチーそれに、おみやげまで ケーキも美味しそう うちわがステキだね 私もケーキ、作ったけど、失敗少し、甘すぎたの だけど、仁さんに伝わるかなあこの思い、受けとめて(笑)
TO * URL [編集] 【 2009/07/04 23:41 】
--- おめでとう ---

とんちゃん、3年目に突入だね!
いつも楽しくってエロいブログ、ありがとう(笑)

仁のお誕生会、素晴らすぃ~!!!
号泣するとんちゃんが、想像できるわ☆
なつみ * URL [編集] 【 2009/07/05 23:25 】
--- ---

とんとんさ~ん
ブログ開設2周年おめでとう♪

これからもいまのまんまの
とんとんさんらしい(笑)ブログ楽しみにしてます(^皿^)v


このケーキは、●さん主催の仁BD会やなぁ
いつも豪華やねっ♪♪♪


また~あちらの集まりで会える事楽しみにしてるねっ

ゆき * URL [編集] 【 2009/07/06 11:26 】
--- TOさんへ ---

全国各地で本人不在の誕生日会が。(笑)

このうちわの裏はね、ロクーンのお写真で
これまたすっごくステキなんですよ~ん♪(*´∇`*)

TOさんの手作りケーキにこもった
たっぷり甘~い愛情もきっと仁ちゃまの元へ飛んでいってますね。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2009/07/06 20:53 】
--- なつみちゃんへ ---

ありがと♪
あっちゅう間に3年目突入だよ。そら歳もとるわな。(笑)
あら?いたって健全なよいこブログのつもりですが?( ̄ー ̄*)

うん、うん。泣いちまった。(; ;)
泣くと途中で止まらないんだよねー。
出し切っちゃう。


とんとん * URL [編集] 【 2009/07/06 21:15 】
--- ゆきさんへ ---

ありがとうです♪(^^)

誕生日会、うん、たぶん当たってる。(笑)

今回は時間が重なっちゃったからねー。
ゆきさんと会いたかったのに残念だった。(; ;)

今度はぜしっ!
とんとん * URL [編集] 【 2009/07/06 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
