スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁体実験
早売り3誌と一緒に、この本も買ってきました。

おしゃま本

今朝おしゃまブログを見て、
おしゃまさんって7月4日生まれの人のことを
どんな風に見ているんだろうと興味が湧いて、
中身を見もせずに買ってきちゃいましただよ。(^^ゞ

お世辞にも読書好きなんて言えないアタシですが、
この本って、『夢をかなえるゾウ』の著者さんなので、
きっと楽しく読めるはず。。。と期待しとります。(^^)

ただひとつ気になるのは、もらったその方。
読書ってなさるかしら~?って。。。( ̄▽ ̄;)



さてー。

『Wink up』のKAT-TUN缶で、
仁ちゃまの胸囲が94センチとあったので、
『ちなみにどんな感じ?』と思い、
『ちょっと測らせてたも♪』『気をつけ!(- -)』と
ダンナのを測ってみました。

ちなみに、以前、おパンツの下がり具合も
『それってどのあたりに位置するわけ?』
と同じく『動くな!気をつけ!』と実験してみたことが。( ̄▽ ̄*)


そしたら・・・


そしたら!


94センチやった~!(ノ ̄▽ ̄)ノ


そりゃあもう、即効で『ちょっとどんな感じかやらせてたも♪』
と、抱きついてみました。(*´∇`*)

もちろん固~く固~く目を閉じて、仁ちゃまに脳内変換。(*´∇`*)

仁ちゃまよりもかな~り背が低かろうが、
胸筋じゃなく脂肪で形成された94センチであろうが、
密着しようにもお腹が邪魔で、へっぴり腰になってしまおうが、
そこは文字通り目をつぶって我慢・我慢。。。(>_<)

ふむふむ♪
やたらと弾力があるけども、
腕をまわした感じはこんなサイズなのねん♪( ̄ー ̄*)

はぁ~♪

じ・・・ん・・・♪

仁ちゃま~~~~~♪♪♪(*´∇`*)


むふ♪むふ♪

妄想旅行から帰ってくるには
もうちょっと時間がかかりそうです。ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/06 20:46 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<ちきんはーと | ホーム | おめでたい日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
