【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全米デビュー
とうとうやってきたこの日

「アメリカで歌をうたいたい」

キレイな澄んだ眼でそう言っていた男の子が
こんなに大きな事をやってしまいました

いやぁ~、ここまで来ちゃったよ、このひと

ここのところ、いろんなことが目まぐるしく動いてて
ついていけてない感満載(^^;

インタビューやYouTubeを見てたらあまりに凄くて
もう唖然呆然

祭騒ぎができるまでにもう少し時間がかかると思うくらい
自分がどうしていいかわからない

それくらい仁が凄いの、大きいの(←ここだけ見たらヤラシイw)

いろんなものを見て、聴いて
もうしばらくしたらあれこれ捲し立てるんだろうかな?

今はね、なんかジワーっと泣きそうな感じ(←いつもだ)

あぁ、泣けてくる



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/08 21:01 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
記念日
好きになってから毎年いろんな想いでこの日を過ごしてきた中で
去年はとんでもない感情に捕らわれていたけれど
今年はこれまたとんでもなく特別で。

感慨深いわぁ。

仁、亀さん、そしてゆっち、入所13周年おめでとう☆

はじまりの日、ありがとう。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/08 20:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
たのも~う!
ども。
いや~、暖かい1日でしたな。
ベランダに出ていたら暑いくらいでしたもん。

アタシね、レコチョクのCMまだ見れてないんです。
レコHITSだっけ?は録画してあるから
たぶん録れてるんだけど、チェックはできてなくて。

是非ともリアルタイムで見てキュンキュンしたもんです。(*´∇`*)

で、今日ワーナーさんのCMも流れたんだとか?



やっとかい。(- -)


おっと失礼!(^^;

いえね、発売3日前にやっとCMってありなのかなぁ~って。

レコチョクも見てないし。
アタシの見てる番組が流れないものばかりって言われたら
それまでなのかもしれないけど
他の方のはしょっちゅう見るもんでね。
やっぱり気になります。

ホントに素直ないい歌詞だしね、
とっても心に響いてくる曲。

ファンだけで感動してるなんてもったいない。
一般のっていったら変だけど、
ファン以外の人にも広く気に入ってもらいたい。

先入観なしに聴いてもらえらば
少しでもたくさんの人の耳に触れてもらえれば
きっと・・・って。

そう思うので

いろいろいろいろいろいろ(多っ!)
宣伝をお願いしたいのよぉ~!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/27 22:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
早く明日になぁ~れ
ども。
今日もぽやぽや感は絶賛継続中なとんとんです。

なので、おエライさま方に呼ばれて
超シビアな話してる最中も仁ミュージックが
脳内で延々とプレイされておりまして。

『いぇっおー!いぇっおー!』

『だっだーでだっだーでだんれー♪』

真面目な顔して話してるようで中身はこんなんで。(^^;

うっかり両手を前に出してカラダ揺らしそうになり、
必死で自粛。(アタリマエ)


そんな1日でしたけど、今日は朝一番から嬉しいことが。

めざましでPVが流れた~♪

明日でいいかなぁと思いつつ
まぁ一応と思って録画予約しておいてよかったよぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

お江戸方面ではいつも絶賛されておるらしいウララは
こちらではやってないのでね、めざましだけですけど。

ちなみにズームは
ほとんどこちらのローカルタイムでOAされるので
いつの頃からか録らなくなりました。(ふんだ)

それはさておき
とってもシンプルな作りのPVのようで。

そうよねー。
Eternalの曲の素晴らしさを活かすには
それもありだなぁ~と。

そして、どんなにシンプルでも仁さんの美しさは隠しようがないし
むしろ引き立つし♪

もちろん豪華な設定にも負けない
華やかで強い仁ですけどもー♪\(*^▽^*)/

はぁ~、じん、ステキ・・・(///∇//)


仕事帰りに早売りはチェックしてきましたけども、
それよりもそれよりも!
明日のan・anが楽しみ~~~!!!

もう今から

「あんあ~~~ん♪♪♪」

って悶えてますもの。(≧▽≦)キャー♪




そうそう、今はなぜか
『りんがでぃんどん、りんがでぃんでぃんどん♪』
なアタシのメロディーコールですけども。( ̄▽ ̄*)

明日からは

『あなたとぉ~とも~に~いき~てる~♪』

に変わります。

絶対の絶対に変えるも~ん!

なので、アタシに電話してくる人は
もれなく『Etarnal』を聴くことができます。(`▽´*)/




て、催促と違いますで。(半分本気のくせに)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/22 20:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
おやっ!?
この間のMステ、リピするつもりはなかったんです。

少なくてもしばらくの間は。

けど、チャプ打ちだけはしておこうかと開いてみました。

そしたらね、不思議なことに
あの時あんなに思ってたことを感じなかったの。

確かに声は響いてない。出しづらそう。

けど・・・

ん?

これはこれで、こんなもんなんだと(伝わるかしらん?^^;)
思えてきた。

そりゃあベストでないのは明らかですけども。
あのどうしようもない想いは出てこない。

これぞ仁マジック?

仁に惚れてるもんの弱み?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/20 19:11 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
明日はParty
ども。
そろそろ武道館2日目が始まったなぁ~と思いつつ
パソコンパチパチしております。

昨日

仁ファンなめんなよ

って、城ホでのことを書いている調度その頃に
武道館でもなさっていたらしく。

これは仁さんったら大阪で味を占めちゃいましたな。( ̄▽ ̄*)

気に入ったらしばらくやり続ける赤西さん。
いつまでおやりになるかしらん?

お友達によると、ちょっぴりポニョ復活との話もあるので
しっかりと美味しくいただきとうございます♪

そうそう、書き忘れてたけど城ホでは
正面からでは見れないであろう後ろを向いてる時に
笑ってるたり、照れてたりする激カワな表情が度々見れたのでね、
照明や全体の構成の美しさがわからない分
そっちを堪能させてもらいましたよ♪(^^)

さぁ、今日も魂をビュビュン!と飛ばしたので
相方やお友達各位の肩やポッケは重~くなってると思いますが、
アタシの分も踊り狂ってくれてるはず~。

明日にはやっとこ合流できるので
感動の再会のハグハグをすべく
カラダを磨いておかなくては~(*´∀`*)

仁さんとのおデートのために
おNEWのおパンツをはいていこう~っと♪♪♪









極厚パットも忘れずに。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/12 19:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
被爆
昨日夕方に投下された仁爆弾。

webに動画メッセージがUPされてるけど
これ、とっくにnetの方にUPされてたやつやん。



・・・・・・。


な~んや。



そんな失礼な思いは次の瞬間吹っ飛んだのでありました。



はぁ~~~~~!?!?!?

大阪城ホールでも凱旋ライヴをおやりになるとーーー!?!?



そりゃあ嬉しいんです。
嬉しいですよ、地元ですし。

うぇるか~む♪

かも~~~ん♪♪♪



がっ!
たまアリの申込みや宿をどうするんだとか
会議を終えて、や~っと落ち着こうとしていたところだったので
1歩進んで2歩下がる~♪的な衝撃が。Σ( ̄口 ̄*)

なるほど、だから会報に振り込め用紙が同封されていなかったのかい?

たまアリ申込み締め切り → 他公演発表
っていつもの流れ(ありがたくないけど)とは違うから
何?何!?これはどういう意図があるの?
って戸惑ってしまう。

こうなってくると壮行会の時に新聞で発表されておった
全国5都市でのツアーはやるの?
やるならいつなんだ?

そしたらアルバム発売はいつ?

今度はどうくる???

と、考えても考えても答えの出ないことに
ウンウンうなっております。(- -)


とりあえず、最終日も泊まってから帰ろうと思ってましたけど、
帰ることにしました。

できるだけ節約ですわ。

しかしまぁ、なんでたまアリの1週間後・・・。

もちろん地元大阪ですもん、参加しないわけないですやん。

申込み期限がボーナスいただいた後に変わったってのが
幸いってことで。

じんじ~ん!
大阪に来たらいっぱい構わせてーーーーー!!!!!(≧▽≦)




ところで、
未だにスケジュールには大阪公演が載ってないんだけども。

仁からのメッセージで知ったってことで
喜んでいいことなのかしらねぇ?

喜んでいいのよねぇ?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/27 19:43 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
